エツグマヨ&キャラメルバターデニッシュ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おはヨーグルトお願いナイフとフォークメロンパンアップ
春の嵐でち雨
日差しはさしてるものの雨風強く🚗高速ワイパー汗
きょはようやく待ちに待ったZYUN.くんとJUNANASTAのツーマンだけどライブの忘れ物はないかな!?
じゅなタオル🆗希望の光🆗🎫チケット🆗スタンプカード🆗ならあとは大丈夫かな❓
心配なのは残高が足りるかどうか😄💦
交通機関乱れてはないみたいだけどめちゃ混みだたから🏧寄る時間なかったおーっ!
今日の応援先の駅も🏧ないんだなぁ😥
でもきょは希望者みんなにサイン✒くれるらしいからお願い
もちろんもらうけど書いてもらう物がもうないからたくさん買ってある色紙持ってきたけど間違えてデカイの買ってしまったからカバン👜ギリギリショック汗
なので駐車場🅿にじゅなタオルも色紙も置いてきたけどちゃんと海老名に寄ってから行かないとだうーん
3時くらいまでってチーフに行ったけどスムーズに帰れるかなぁえー?
怖い2番手がいなければいいけど最近いつも月曜いるんだなぁぶー
お兄さんじゃなくて優しいじっちゃんいてくれ🙏アセアセ


きのうのおちごとの駅の桜のオブジェ🌸✨
もう春だねぇ桜
気温ヤバいショボーン
温かくなるみたいだから調整しようと半袖できたけどまだ発作が出るぼけーダウン
そしてこないだ書いたZYUN.くんへの📨手紙持ってきたけど字が汚すぎて途中から自分でも読めない笑い泣き
こんなの渡していいのだろうか❓
書いてはやめ書いてはやめで出さない📨が30通くらいあるけどあれはもう廃棄しよう😣💦
そして今日も渡せるかどうかだけど封筒に自分の顔の落書きしたらボールペンにじんで口が怖いおーっ!汗
また間際で渡せないかもだなショボーン
みんなみたく文才もないしあれもこれもと話が飛ぶし作文みたいだしショック
ギリギリまで考えようおーっ!ドンッ