うにたらこ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



ポタパスタさんパスタ
器械音痴間違えて券売機で一人なのに2つもパスタ買ってしまった😱🌀
きょはシェフ一人なのにしかも混んでるのにお手数おかけしてしまいまちた🙇💦💦
うにたらこうま~お願いラブラブ
バスセンター🚌行く途中で報告書出すの忘れたこと気づいて慌てて駅裏のファミマで出してそのまま裏のくらいとこからバスセンター行こうとしたらちと面白い居酒屋から若い兄ちゃんの集団が出てきてやな予感したけどやっぱし絡まれたしょんぼりあせる
裏は人通りないし暗いから見えてないのかすれ違いざまに
「かわいい!!かわいい!!
連呼しはじめてだんだん悪ふざけが始まってみんなして絡みだしたから無表情で避けて歩道に飛び乗ったけど目を合わせたら最終🚌に乗り遅れてしまうからなんとか切り抜けたねー
まあかわいいと言われてオババは悪いきはしないのでもっと早ければ
「オイラのことか😃❓」
って反応してしまうだろうけど爆笑(爆)
かわいい30連発くらいいただきまちた😄(笑)
派手な上着とツインだんご頭にピンクのふざけた🐱の🌂なんてさしてたら勘違いするかうーん
🌂どけたらきっとオカンに近くてびっくりしただろうにウシシ
咳も出るけどデカイくしゃみするたびに声がだんだん出てきていい感じに喋れるようになってきたニコニコ
あとはゼーゼー取れたらラクになるんだけどなぁぼけーあせる

つい2~3日前によく行くお気に入りの酒屋さんで仲良くしてくれてる女の子から連絡きて辞めるって言うしぐすん
多いときは毎月あったのに最近はGWと年末くらいしかキャンペーンなくなったからなかなか会えなくて😥💦
今まで超平和だったのに店長移動で今度くる店長がパワハラ店長だというのだ😣💦
その子も前のとこで苛められて今の店長がこっちにくるの進めてくれたらしいけどもう平和じゃなくなるらしい😥💦
話によると他の人もやられてたみたいだけどオイラはそゆうネチネチしたのイヤだなぁえー?
でも女の子虐めてたヤツはかなり陰湿らしくいろいろ提案したけどやめるしかないみたいなこと言うからえーん
オイラだってそんな人のとこに今度から行かせられるのイヤだしでもみんなとは会いたいけどさぼけー
いままでの店長も若いけど真面目で優しかったし昔は話しにくいと思ってたけど慣れてきたらいちばん喋りやすくなったしオイラのしょうもない話も聞いてくれるし代わるのイヤだなぁえー?
ババア扱いはされても居心地がいいのが一番だし😥💦
店長の行くとこ希望したとしても新しいとこ溶け込むのもまためんどい😔💧
いまのメンバーが好きなのにバラバラなっちゃうのやだなぁ😣

あちたは天気荒れるらしいけど夜はリベンジライブだから🚗車海老名に置いてから本厚木に戻らないとならないし🚃動くのかな❓