クリスマスケーキ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



お風呂お風呂でてきてこんな時間に🍰豚


ペコポコいらんがなぷっ汗
楽しすぎて興奮しすぎて喘息発作出てるし寝れないからregistry聞いてる🎶
ZYUN.くんの声が曲がエモすぎてぬおぉぉぉ

生きてていちばん楽しいクリスマスで🎄🎅🎁✨
このまま死んでもいいなぁって思ったりもしてがびょーんしずく
ZYUN.くんは逃げれるときは逃げていいって言ってくれるけどオイラは逃げれないからガクリ矢印
こんな楽しいことがまた急になくなるのが怖いかわうそ
でもいまはまだ余韻にひたってそろそろ仕事行く準備しないとフレブル




今年のクリスマス楽しかった?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

大好きなZYUN.くんの歌声と大好きなLOVest.達、大好きなJUNANASTAと大好きなじゅなっこ達と過ごすX'masは生きてる中でいちばん楽しすぎた泣wハート☆




右よりの後ろから2番目のツイン🎀がオイラちびまる子ちゃん↑↑☆ワラ