ZYUN.くんクリスマスライブ♪ ☆2018☆2にっ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



10代のささちゃんに使い方を教えてもらい何度も何度も人を巻き込みぱしゃりんこ📷
トナカイだらけニコ(爆)


ちえこさん待ちの中村さんとちほちゃん&みゆきさんぽっきら


美月ちゃんキラキラちほちゃんキラキラりえちゃん&弟くんキラキラえみちゃんキラキラささちゃんキラキラみゆきさんキラキラそしてみんなでいじりたおしたゆみこさんの爆笑ショット美月ちゃんがスクショちたキャッ☆笑い


ご利益ありそうなのだ拝むキラキラ当たれ~💰✨
帰り途中でみんなに幸せのお裾分け拡散ちびまる子ちゃん(爆)



一緒に撮り損ねたけどいつも優しいるりママとるりちゃんとりなちゃんをジュナスタのようにぱしゃりんこしてみたニコニコおんぷ
みんなかわいい1105wハート☆


るりちゃんおやつまで用意してくれてみんなに配ってくれて優しいえへっ花
遠足みたいでワクワク↑↑☆

そして全通特典のツーショットのお時間でしプリプリ
持ち方も20代の子とそれ以上の年代は違うらしくりえちゃんが教えてくれるもなかなかうまく持てず💦
ギリギリまでアタフタしてたらアプリでも撮ってくれるということでZYUN.くんに任せてLOVest.のポーズしたらあれっ😱💦
ZYUN.くんピースだし怒しずく
またアタフタして✋をぐるぐるしてるうちに終わってたがびょーん
さすがZYUN.くん慣れてるねキラキラ


ハズくてちと離れ気味で撮ったらみんなめためた近い距離で撮ってるしいい匂いしたとか😱❗
みんなすごい😆⤴
オイラまだまだなのだ😂
ZYUN.くんかわいいきらきらハートハート


こんなに増えた希望の光キラキラ☆
聞きたい曲ばかりで最高のクリスマスイヴでった🎄🎅🎁✨
みんなZYUN.くんと親密な話をしてるのにオイラはどうしても思いを伝えるのができなくて
「こんな楽しいクリスマスは初めて~むすめ
て言うのが精一杯で
「また来年も全部来てよ😃俺がんばるから❗」
って言われてさっそく
「全部はこれないんだぁ」
と否定的なはにかみ
嬉しさが現せないぷっ汗
だからわりとすぐ終わってしまう泣
でもたくさんの人とお話できてきょは近くにささちゃん見つけたから行こうとしたら真ん中の方が音響がいいからってオイラがいた後ろの真ん中の方に来てくれて一緒に楽しんだハム太郎マルキラ☆
マックでもたくさんおしゃべりしたねキラキラ
とても元気で社交的で頭も良くてオイラに教えてくれるささちゃんは先生みたい元気大好き
とても素直で優しいところも大好き💗
アホもバレてきたからそろそろ解禁しようかなジーッあちたも市場応援だからまた寝る時間😪💤💤時間なさそうだなバツマル
連続企画終わるとなんか急に寂しい泣
もうみんなに会いたいやニャハー
ステキなクリスマスをありがとう😆💕✨