ミルクレープ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



数十メートル先のドトールコーヒー
糖質からの糖質ショートケーキ
久しぶりのミルクレープうまいなぁキティカトラリー



きょはこのいちごも食べさせてもらった🍓
少し潰れがあって売り物にならないからみんなで味見しよってキティ2キラキラ
こんな白くても甘くて酸味も少ない高級なやつぽってり苺
おいちぃ野口さん矢印

いつになったら痩せようと思うのか顔に縦線涙
オイラより若くてはるかに痩せてるパートさんが膝が痛いから糖質抜きダイエットして2週間で10キロ痩せたんだって👏👏👏👏パチパチニコ

オイラも膝が痛くなったら考える苦笑
糖質大好きだからムリはにかみ
JUNANASTA   mio.ちゃんのブログにじゅなっこのブログ見て来てくれた人がいたみたいなこと書いてあって嬉しかったニコニコハート
LINEブログは添付しかたわからないけどみんなじゅなすたが大好きだからSNS拡散するでしよwハート☆
じゅなっこみんな同じ思いで広めてるのもなんかうれちぃねうへーマルキラ☆


クリスマス直前の22日JUNANASTAの素敵な歌声を来てみて聞いてみませんか?
明るく楽しい3人のライブは
楽しみありみっけちゃんおんぷ
ウルウルあり泣
感動あり感動
キュンキュンありニコニコはーと
笑顔ありきらきらキラキラ
そんな温かさがいっぱいの空間でしちびまる子ちゃんキラキラ
一人でも気軽に入れるそんな場所でしよえへっ↑↑キラキラ




路上ライブもあるのでお時間ある方はぜひ立ち寄ってみてくらはいニコすーおんぷ