王将ちょい飲み | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



ジャストサイズ餃子とシークワーサーサワー生ビール



これもジャストサイズ油淋鶏ご飯
うん、安いから仕方ないけど鶏皮付いてないとこが残念汗
はいオイラは鶏肉はいちばん好きなのは鶏皮でしから🐔

 
炒飯が想像してたよりおいちぃ元気↑↑キラキラ
毎回思うけど餃子は極めて普通だから
「炒飯の王将」
のほうがいいと思うえへ
インパクトは弱いかな苦笑makovv
せっかくきのうは夜咳出なかったからもう1日くらいアルコールはやめて(すでに飲んだけど)一杯でやめておこう👏👏👏👏パチパチ

暖房がいい感じの温度で眠くなるフレブル眠い
月曜は家族よりみんな家族みたいで仲良しちびまる子ちゃんキラキラ
老若男女問わずあんまし気を遣わなくていい人ばかりだからおちごとたのしー1105キラキラ
ちゃんと休憩も3回もらえるし毎週頼んでると🚕も同じ運転手さん乗る率も高くてよく乗るトップ3のいちばんおもしろいドライバーさんだたニコ音符だらけ
いちお客なんだけど漫才してるみたいなノリツッコミスポンジ・ボブウケる
日が落ちるのが早くなったから帰りの富士山富士が見えなくなって悲しいぬおぉぉぉショボン

月曜はご夫婦の年配のお客さんが多いんだけどいつもオイラがやってるやつを必ず買ってくれる素敵な奥様とマイペースでファンキーなおじちゃん夫婦がここ3週間くらい見かけてないんだけど具合でも悪いのかなぁ叫びしずく
いつもいいものしか買わない可愛がってくれるおばちゃん足痛いのに杖ついて
「あんたに会いにきたのよ」
って言ってくれるありがたいお客さんいちばん高い🍎3箱ご予約いただいてきてくれるの楽しみにしてたけど不幸があって東北に行かなきゃならなくなって会えなかったはにかみ汗
以前働いてたうちのオトンと同じ年のおじちゃんも奥さんといつも来てくれてたけど2年前から奥さんの体調が悪くなっておじちゃんもすっかり元気なくなってくすん丸
やとここ数ヶ月笑顔見えるようになってきて安心してたけどまた1ヶ月くらい見かけないしぷっ
そこそこ田舎だからけっこうお客さんと会話も多いから心配だたけど見ない人がけっこういたりしてsinsin猫2
ただ寒いからか出てこないとかだけならいいんだけどなぁむっ涙
怒鳴るじいさんは苦手だけど基本お年寄りと子供にはすぐ馴染むのでおちゃめなおじいちゃん客やおばあちゃん客がすごい好きまる子花
休憩中も若い子のとこよりばっちゃんの輪にすっと入り込んで居心地いいしえへ

だからちびまる子ちゃんが好きなのは昔のオイラとおじいちゃんの関係に似てるから懐かしくなるなりちびまる子ちゃんキラキラ
そいえばはま寿司まるちゃんの案内から孫悟空に代わってたのが残念だたはにかみしずく
「まるちゃんじゃないむっ涙
騒いでたら隣で和尚さんみたいなチーフが笑ってたじょ😅💧
オイラ🍵入れるにお湯はこぼすしそばつゆとばすしニコ(爆)
昼のブログそば抜けてたから追加しておいた顔に縦線あんな少ないはずないとおもった苦笑