牡蠣とからすみのスパゲティ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


遅いお昼ごはんキャッ☆笑
クーポン使っても千円超えは給料前に贅沢だったながびょーん汗
デニーズはちと高いだけあってうまいけどスマイルカトラリーキラキラ

ドリンクバー1杯で終了コーヒー
そうでなくても寒いとトイレ近くなるからあ゛ぁ゛っmakovv
ライブチケット🎫せいぜい買えてもきょは2枚だなぁむっ涙

無理して3と5苦笑
8もたぶん行けるけどお金がないしずく
ホントはもうすっからかんでないと思って保険や税金支払い用にこつこつ貯めてるピン札貯金に手をつけてしまい今月3万も使ってしまった😱
来年の税金前に車検がくるからまた少しずつ貯めないとだけどバイトはボーナスないから厳しいたすけて
3はクリスマスイブと同じ曜日だから同じ店舗に早退頼むのがムズい丸
まだ来月の早退の了解もらってないガクリ涙

そろそろライブ会場に向けて出発よろこびあげ