甘辛チキンバーガー | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


ドムドムハンバーガー🍔✨

朝ごはんなのか昼ごはんなのか遅い朝ごはん☕😃🌄
チキンバーガーなのにクリスピーチキン🐔が100円だだので頼んでしまったニコワラ
🍔のほうのチキンはトロッとしていてマヨマヨ。がたっぷりでキャベツが🍖チキンの熱さでいい具合にしんなりしておいちぃアンパンマンあげ

新しい店員さんなのか770円で1070円渡したからお釣りが300円なのに250円って言うから違う言っても1070円見て考えてこの店員さん大丈夫かなえー?はてなマーク
違ったらレジ打ち直せばいいのにお釣りが合ってればってトラブルになるよぷっ涙

「あんた今日休み!?
って聞かれたから
「ゆっくり出る」
って言っただけだから嘘はついてないしがびょーん
居候が休んでライブばっか行ってるなんてバレたら大変だ😣💦

22日に給料が振り込まれる予定でいるからなんとかなるけどそうじゃなければもう仕事に行く交通費もない苦笑汗
安いバイトの掛け持ちではそんな余裕はないぬおぉぉぉ
最近🍺のキャンペーンが少なくなったら仕事も激減だしガクリ
困ったことにグミで歯の詰め物が4本も取れたの放置して最初のが2年くらい顔に縦線2
ついに痛みが出て来て左でごはん食べるとキーンて痛みが走る😭
右も痛かったからずっと左で噛んでたのにこれはまずいむっmakovv
右は最後に神経の治療してもう15年くらい
たぶん5年くらいでまた痛くなるかも言われてたけどそれよりは長くもったキラキラ
どちらも痛いので食べるのにどちらも痛みがくるあ゛ぁ゛っ丸
でも唯一の休み木曜は歯医者さんがだいたいお休みなはので結局放置するしかない叫びしずく

ZYUN.くんライブは5時半からなのでじゅなすたのときよりは早く帰れそうだけど特典会が長くなりそうはにかみ
希望の光ブレスレット自分で🔋電池代えるのめんどくさい思ってたから再販がうれちぃよろこびワーイ
2つ買えば特典会参加できるけどサインするものがないんだけどうーん
ooに乗せてる色褪せたキティのぬいぐるみでも持ってくればよかったキティちゃん照れ魔法のステッキ