トマトマト&厚切りベーコンときのこ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


おはヨーグルトKittyマルキラ☆
美味しいけどベーコンときのこの🍄ガーリックがめちゃ効いてるびっくり
接客するのに臭くなっていいのだろうかぷっ涙
もう食べちったけどみっけちゃん笑い

きのは長袖で暑くて暑くてたまらなかったので半袖できてまいまちたよろこび矢印


今日は17日で7のつく日はジュナナスタの日でちお願い合格
本日21時からYouTubeにてジュナチューブキャッ☆きら
あちたは方南町Mboxxにてフリーマンライブでございまし元気おんぷ
WAKWAKがいっぱいちびまる子ちゃんワーイ↑↑キラキラ



まだ間に合うのでチケット🎫はプレイガイドからでちKitty音符

平和な水曜日ぽっ
きょも元気にいちきまーしゅQちゃんスタコラキラキラ