鶏の甘辛タルタルどんぶり | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


ナナズグリーンティーにて期間限定丼🍜✨

見た目がかわいく女子うけ良さそうなスマイル音符
鶏🐔ももう少しほちぃけどタルタルソースもお玉一杯くらいかけてほちぃかなぁぐでたまめだまやき
昼定食だたのにまたごはんものだ涙
麺好きなのにめずらしいカトラリー

午後休憩なしで加工がんばったけどあと一箱🍎終わらなかったぷっしずく
仕方ないかぁ丸

なるべくYouTubeも見ないようにしてるけど相変わらずGBは1日1GB近く減っていてウルトラギガモンスター50GBでしが残りがあと14GBとなってましむっ
なかなか微妙なライン涙

火曜はいつも疲れすぎて玄関開けてそのまま靴も脱がずに寝てることが多く夜中に怒られて起きるのでしがきょはちゃんとすぐお風呂に入ってお風呂できることならたまってるまんぷく見るのだ📺❇目

来月で休刊になるソングス

てっきりZYUN.くん出てると信じて買ったのに出てなかったきゃーmakovv
あと一回で終わるなら連載してたZYUN.くんを載せてくれてもショボン
690円痛いなぁフレブル矢印