エッグマヨ&ベーコンチーズ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


おはヨーグルトけろけろけろっぴカトラリーキラキラ
大型台風が近づいてましがみなさん大丈夫でしょうか叫び汗
ooが飛ばされるようなのきたらうち古いから🏡と飛びされるな顔に縦線2汗
ベーコンチーズのなかのホワイトソースとみじん切り玉ねぎがはさまったやつすごいうますぎるニコすー音符
もちろんマヨが最強だけどマヨ。アップ

まだそんなに風強くないから行くのは行けそうだけどまた帰りは小田急線怪しいな顔に縦線
🚕タクシーの許可取るのもおち遠いからすぐに返事してもらえなさそうだし行列で帰れないかなフレブルガーン3

半分、青い。やと見れたマルキラ☆
でも最終週でえらい詰め込んだなぁえ゛!しずく
40年間待ち続けたとかならじゃあ結婚や離婚なんだったのびっくり!?と突っ込みどころも満載だけどハッピーエンドでよかった元気↑↑キラキラ
最終回グリーングリーングリーンの恵子さんがかわいくて映してほしかったかな1105花
小西真奈美ちゃん相変わらずおキレイでステキすぎるきらきらキラキラ
律くんの最後の挨拶もグッときまちた泣汗
半分、青い。もう見れないのかぁ😫
秋風先生も手紙だけではなく最後出てほしかったなぁクマ涙
思うところはたくさんあるけどきょも元気におちごといちきましゅがっつシャキーン
ある駅から20分ほど歩きましはにかみmakovv