カラオケでよく歌う歌をおしえて! | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

けろっぴは歌が上手なカエルの男のコkeroppiルンルン
あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいな爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

カラオケ🎤🎶は昔は大好きでカラオケ三昧だたけど仕事で喉をよく潰すからだんだん声でなくなってどんどん音痴になってきたからもう15年くらい行ってない顔に縦線涙

一昨年に10数年ぶりに仕事先の親分と奥さんと応援先のカラオケ好きな若い子にムリヤリカラオケ連れて行かれやぱみんな講演会とかで歌いなれてて聞いてるだけでいいのに強要されて一曲だけクマ汗

音痴がわかったとたんみんなして

「カラオケは楽しければいいのよ~みっけちゃんワラ

って何度もフォローされて遠回しに下手くそ言われてるみたいでよけいイヤになった叫び汗

でもじゅなの曲で合唱してそれがやぱ音痴でジャマになっちった言っても

「そんないいのよクイマリちゃん

とかジュナチューブで練習して音痴になった言っても

「かわいい~キティ

とか

「たしかに難しいよね金髪ちゃん

とか優しい言葉もらって一緒に歌うのは楽しくなったうへーありがとう

昔はほぼほぼJUDY&MARY大好きすぎてそればかり歌ってたりキーの高い歌が好きで歌ってたかな元気音符だらけ




じゅなすたの新しい日程でち野口さんおんぷ



12月発売のZYUN.くんアルバムもワクワクでちまる子あげ
まずはハロウィンパーティーからハロウィンキラキラ