珈琲館ナポリタンと恐怖のGBオーバー(/´△`\) | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


珈琲館でゆったりパスタ


珈琲館アイスコーヒージュース
今日はとてもちかれまちたガクリ(黒背景用)矢印
朝から🚏🚌は到着時が遅すぎるし関係のないことでお客さんから怒られたりクレーム受けたり、昼にははま寿司で牡蠣フライ軍艦落っことしてムダにするし叫び汗

みんなが移動になると噂していた社員さんではなくチーフが移動になるってことを聞いてしまったからそれを契約社員さんに話してしまったらオイラの声が大きくて本人に聞こえてしまいえ゛!涙
帰り際に
「ちゃおさんちょっとビックリマーク俺が移動て誰から聞いたはてなマークまだ内示が来月半ばだからパートさんとかに話が漏れると困るんだよビックリマークこの会社はそういうところがいい加減だからえー?
って顔に縦線2涙
だってみんなが苦手で移動すると思ってた人が残ること決定したからそれを伝えたくてさジーッ
でもまずかったのかクマ汗
はいオイラの口は羽根より軽いでし
どこかで聞いたセリフでしが女子なんてそんなものでしよはにかみ笑

水曜のとこの社員さんに迷惑かけちゃうかなぁむっ汗
ごめりんこ野口さんてへ


それはそうとここ3日ほどブログが短時間経ってもアップされず行方不明になったり、そうかと思えば朝になって更新されたりおかしいとは思ったけど昼過ぎにGBが足らないので追加してくださいのお知らせが😱📢
オイラたしか50GB使えるウルトラギガモンスターに7000円で契約してるのに確認したらあと6日あるのに78GB使ってるゲロー

0.5GB~550円でとりあえず使えないから千円で1GB追加したけどこの勢いだと1日3GB減る勢いで恐ろしいから原因解明のためにSoftBankショップへタタバフッ!
いつもたよりなくあんまし役にたたない人がきてしまいやはりわからなくてもう一人の呼び込みしてた人に話したらやとわかりまちた怒!!
アベマTVと言われたけどほとんど見てない言ったらよく見たらアメーバブログですねって💡
アメブロとYouTubeだけで20日で60GB使ってますとしずく
動画1日7時間見ても50GBいかない言われたけど朝昼晩に決まった動画を5分で拾ってるだけだって言ったら実はこれが原因でった😱💦💦
長い動画もそれだけ通信料がかかるらしく、ほぼ毎日1日3回ZYUN.くんとじゅなすたとちぃたん☆まで合わせて6~8本のYouTube動画プラスライブの動画この1ヶ月載せてきてガクリ
「それはかかりますよ~」
ってびっくり
3回を1回にすれば全然足りるとうへーショボン
でも1日3千円の追加は厳しいから今月はもう載せれないぬおぉぉぉ
オイラの宣伝まだまだ足りてないと思ったからがんばりたかったけどそれでチケット🎫買えちゃうし😭
なので動画は10月までおあずけキティちゃん×涙
ZYUN.くん、mio.ちゃん、kiki.ちゃん、MAMI.ちゃんごめんね泣
もっと早く知ってれば1日1回で調整できたのにアホだたすけて
6日も途切れてしまうの寂しい泣ショボン




動画はこれより前のブログをごらんくださいませお願い






同じくZYUN.くんの動画も前のブログをごらんくださいませ🙇💦💦