はま寿司 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



祭日は高いのに

カキフライ一個落としたえ゛!涙ガーン3
カウンター席みんなから見えるから慌てて拾った叫びしずく
食べられたくないとカキフライが逃げ出したはにかみ
ってことで改めて牡蠣握りむすめワラ



三連休最終日は普段見たことないお客さんも多く、オイラに言われても困るんだけど
「通路が狭いだのなんとかならねーのか💢」とか
「🍎にキズがあるけど安いから仕方ねーかビックリマークあんたと同じキズ物だけどビックリマーク
とかすごい失礼なおじさん客とかオイラが品だししたわけでも売ってる物でもないのに傷んだ果物持ってきて
「オタクの店ではこんなの平気で売るのかビックリマーク朝から気分悪いわ!!
って怒鳴られたりガクリ(黒背景用)汗
なんでオイラが怒られるんだろうってがっかり汗
しかもキズ者じゃねーしガ-ン
外ではいい子にしてるから怒られる覚えはないのに柄の悪いはじめてのお客さん多くてきょは朝から疲れる怒矢印
楽しいはずが厄日だわぬおぉぉぉ
今日はおとなしくしていようジーッ


なかなか動画更新できないからひとつずつのせるかなクマ



RunnerHoop

1




ぜーったいいいから見に来て聞きに来てちびまる子ちゃんkirakira

出演:ZYUN.くん/SKE48高柳明音さん
監督:堤幸彦さん



ZYUN.バンドと一緒にハロウィンパーティーちびまる子ちゃん🎃