こんにちはニコニコ


昨日からゴニ様を探す旅に出ております飛行機
私とした事が、あんなイケメンを覚えていないなんて、、、ゴーニーをさがせニヤリ



昨日、『私のIDはカンナム美人』で、一生懸命捜しました。そしてソン・ゴニ様見つかりました。6年前のゴニ様 可愛い❤


ソン・ゴニ様   出演ドラマ


次は『十八の瞬間』で探したいと思います照れ
がっ!しかし『私のIDのカンナム美人』が面白くて離れられません泣また戻ることをウヌ様と、約束し旅に出発 飛行機


『十八の瞬間』おねがいこのドラマ面白かったです。普通の恋愛学園青春ドラマではありませんでした ニヤニヤ  このドラマのどこにゴーニーいるのか?

 

一生懸命捜しましたよ ソン・ゴニ様見つかりました。『私のIDはカンナム美人』から1年後。5年前のゴニ様です 
あれ!?いまとかわらない気がします爆笑


髪型が可愛いラブラブ



はっハッまた『十八の瞬間』を観続けてしまいましたびっくり
オン・ソンウ様のせつない感じと、環魂のシン・スンホ様とユ・インス様に引き込まれ、気づけば夕方 ニヒヒ 魂

あっという間に、また1日老けましたゲッソリ

今日は、このあとウヌ様とU-NEXTで逢う約束をしているので、ちょっと『私のIDはカンナム美人』まで行ってきまーすウインク飛び出すハート


ウソク様の表情笑い泣き どういう状況なんでしょうか。