こんばんはニコニコ



ソンジェや〜いままで月曜日ってテンションあがらなかったけどショボーンソンジェや〜に出逢ってから月曜日が待ち遠しいよおねがい



今日明日とテソン役のソン・ゴニ様を探す旅に出ようかと思っていますニヤニヤ



こんなに出演してたんですねびっくり





『私のIDはカンナム美人』にいるとの事で探しにきましたデレデレ ストーカーねラブラブ



化学科学生の中にいるようなんだけどね笑い泣き6年前の作品だから20歳くらいよね飛び出すハート
ここにも曇りなき眼がいたわ真顔
チャ・ウヌ様 キラキラ



探しているうちに『私のIDはカンナム美人』が面白くってまた観ちゃってる滝汗
ゴニ様 探しは時間が掛かりそうですアセアセ




今日中にみつかるかなニヒヒ