こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ



日曜、

エスペ連合と坑道2にてシージでした。


楽しかった!けど、負けてしまいましたね><

ユニさん撮影ヽ(o'д'o)ノアリガト♪

保存しますた←




みなさん、いろいろ反省点があると思います。

自分の反省点をいくつか・・・



・クレ・呪などのMPへの配慮が不十分であった。

 マナ書を投げるだけでなく、バフ時に集まれるだけ近くに集まるなどの配慮が必要。


・敵と対峙したときの連携力がいまいち。

 先にクレ・青あたりから落としていくと、いくら硬い壁でもなんなく倒せるはず。


・チップの投げ忘れが多かった。なんで投げなかったのかわからないw


・復活の書を投げる癖をつける。


・PT行動をする。・・・自分のことなんですけどね(∀`*ゞ)テヘッ




今回の一番の敗因は

攻撃側になった際も防戦一方だったことかなと思います。



時間はまだたっぷりある!といいつつも、

攻撃側になった時点でコアとられたら敗北です。

なので、あとがないことを考えると

たとえ少数であっても、どこかでコアに向けて攻撃しかけるべきだったと思います。



後半、ほとんどの時間55魚で戦っていた気がするので、

ある程度の足の速さの人やらアサさんで抜け出してコアまでいけたら、

相手も多少なりともccしてくるだろうと思うので、55魚から戦力を削れた気がします。

人数もこっちが多かったようですしね!


コア破壊を目的にするだけでなく、

相手の連携を崩す攻め!なんてもの有りかと思います。

ただ、戦ってる最中は夢中だったからこんなことまで考えてなかった。゚(゚´Д`゚)゚。



防御はとてもよかったんじゃないかと僕は思いました

建て直しが早いし、指示も迅速だったのでコア破壊まで時間かせげてたし。

ただ、最後の最後はめちゃめちゃ重かったね・・・;



今回はこんな感じだったと思います。

まあ、あくまでシージ初心者の意見ですので・・・



次は勝ちましょう!









~近況~


ピアシングアローが+4に!目指せ+5!


鋭敏冥護石弓ゲットです(・∀・)

現在+8なのでまだ未使用ですが、

これからOEして・・・・・・・・いく・・・・つもり・・・・・



だがしかし、お金がない( ;∀;)

最近水晶ソロもしてないから、今世紀最大の金欠です(照


今使ってる石弓売ろうかねぇ

+16英雄ってどれくらいするもんかのう・・・


高値で売れそうならOE費として使います。



GWも終わったので平日は1時間~2時間程度しかINしなくなります。

木曜はレイドの時間までいますけど!


長々と書いたけど、そんな感じで!


ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

ご無沙汰してます。



前回の記事でキューブほしいと書いて、その後・・・



ミスジ売れて、手持ちのルピがどっと増えたので

R7の強化キューブ購入!



これで破産寸前なんですけどね!




~使ってみた感想~

・どっかん回復がCT8秒と使いやすい。

・ギア2がすばらしい

・結束で本体少し硬くなった。タヘソロが多いので安定してる。

・火力低いかと思いきや、(まあ低いんですが)弱点分析、チャージ、クリでそこそこのダメが出る。


こんなとこか

1度の回復量がミスジよりはるかに大きいのが使いやすいかな。

CT短いしね!



ただ、でかくて邪魔やw



そして、ベルト兼POT用にフルOB馬も購入。

火力あがるねー




さて、

明日はシージですね。

相手はエスペか・・・


元皿鯖なので、シージで対峙したことある人も複数いるのですが・・・

今回は厳しそうだのう。


がんばりましょう(`・ω・´)




そして、ここからは趣味とまではいかないですけど、趣味のお話。

興味ないかたは飛ばしてくだしあ。


ギタドラっていう音ゲーやっとるんですが、

最近近くのお店にXG3が入荷したので、ちょくちょくいってます。

ドラムマニア専門ですが^w^

ギターはほぼ手をつけてません。


昨日、

あさきさんの「天庭」って曲のEXTやってみたのですが、

普通にできました。

調子乗ってMASTERやってみた・・・


ナニコレオイシクナイ


ていうか、初見だとできなかったw



天庭↓



Vシリーズあがりなので、XGの左ペダルが慣れないね・・・


明日いこかな(*´ω`*)



てわけで!

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

こんにちは。


なんかもうこれ言いたくなかったんですけど・・・


強化キューブがほしい←




というのも、

ミスジ結束が本体には無意味に近い。

キューブ結束のがまだいいわ!


まあ、そよ風の回復力増加はおいしいんですけどね。

火力もそこまで変わらないんじゃないかと思い始めてます。


ミスジと交換できんもんかね・・・

警備員売る+ルピためて強化キューブ購入を考えてますが、


はてどうしたもんか・・・




迷いますね(´・ω・`)

GW中に9Gくらいでミスジの買取がありそうなら、

売ろうかなと。




ま、メンテ中なのでお出かけしますわ!


ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!