あ、タイトルは冗談です。




例のごとくドロ↓

今日はがんばりましたよー!これ以外にもいろいろ拾いましたがssとってない( ;∀;)




ちゃおっすのブログ-ドロ4





でも・・・



今回はドロなんてどうでもいいくらいがんばった。




これです。







ちゃおっすのブログ-クリ1


警備員が150にっ!


晴れて自宅警備員を卒業です(嘘



魔力が4000超えたので、回復量もけっこうあがってます。

そして、でっかくなっちゃったスキル使えるようになりました^-^



ちなみに本体も153になりました。


さて・・・

これで目標は達成されたので、

次は本体155目指しつつ、新たなキャラ&ペットを育てようかな。

迷いますね(´∀`*)




では


ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



遊びにいかなきゃ!←



今日から新生の粉発売だってばよ!


勢いで買ってしまった←

ダイスがなかったのでなんとか調達し、

さっそく合成です。





失敗しました。




失敗しました。




成功しました。(+11)




失敗しました。




成功しました。





















ちゃおっすのブログ-装備1


+16できましたあああああああああああああああ


前より800ほどあがってます。

お金あったのでマジカルつけました



やったね!(英雄なのはつっこまないでねw)




昨日のドロ↓


ちゃおっすのブログ-ドロ3


今日もいろいろ拾ったんだけど、SS取り忘れた(∀`*ゞ)テヘッ


ちなみにキューブは寄付から出ました。


が、とくにテイムする予定も売る予定もないので倉庫でおやすみー



また金稼がなきゃね!





てわけで、休みを満喫します。




ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

こんちゃおーです。



とりあえず、ドロうpでいきます。



ちゃおっすのブログ-ドロ2

あと今日の水晶ソロで、

皿空

アイムス空

黒馬空

白馬空

黒竜のパワーブレイカー

etc...


出ました。まあ、N品は完全寄付ですけどねええええええ


今日のアプデで期間限定シクバフと

ワールドバフでクリcのドロ率アップがありましたね!

その効果でアイムスが出たんだろうなー

それより新生を販売してくだ(ry


早くOEしたいのだ!





あと、SSは撮り忘れましたが、

私の自宅警備員がLv145を向かえました

結束Lv16です!(特に嬉しくはないけど←

R7まで@5かぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ウレシス

ミスジのR7装備が整ったらステ貼ろうかな^-^



ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!