いやー



忙しくてブログの存在を忘れてました(´・ω・`)

今はまだ夏休みなので、久しぶりにラペルズやってます。




少し前にWDテイム成功したおかげで、

デスタを手に入れることができました。



それに伴い、全身の装備を

鋭敏→狩人に入れ替えてます。


ブカダではスナのスローアローが重宝されるようになっていて、

速度あげて発動率をあげようという寸法よ!


ただ、キューブを使っていたときのようにDソロはできなくなりましたね。

ベルトも速度重視に変えたので防御が紙ww

鎧もOEまだ途中なのでorz

まあ、QDメインでいけば問題ないですよね。




リアルのほうはもうすぐ夏休みが終わってしまうので、

またINが減るかもしれません。

が、

ちょくちょく顔出すようにします(`・ω・´)



9月9日~11日までディズニーランド・シーへ行き間ます。

ハロウィンイベントです!楽しんできます(´∀`*)




ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

梅雨ですね。



最近めっきりINしてませんでした。

忙しい(;^ω^)



そろそろ期末テストの時期になるので勉強しなくては。

9月にネズミーランド行く予定です。

ハロウィンのアレです

わくてか!





少ーしばかりマンネリ気味な私ですどーも



初のQD野良いってきました!

えれはいむさんとかガンジャさんのとこです

火力高くてペース速かったので4,5周したんじゃないかな?

おかげでLv154になりました。

キューブも152です



んまあ、モチベ保つのも楽じゃないですね!

155までが遠いw


しばらくはのんびり水晶ソロしてようかなと思います。

(お金がないのでw



とくに書くこともないので、これで。





ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!