味噌タンメン? @ 大志軒須賀川店・・・一番大事なメニューは? | chaoおやぢの晴遊雨眠

chaoおやぢの晴遊雨眠

2022年3月末にサラリーマン生活と単身生活に区切りをつけて、故郷の福島県南部に腰を落ち着けました。
タイトル通り晴耕雨読ならぬ晴遊雨眠の精神で田舎の生活を楽しみ、日々の暮らしを投稿していきたいと思います。

おはよーございます

 

通院や所用の行き帰りにいつもお邪魔している

大志軒 須賀川店

最近はメニュー開拓も一段落して定番メニューが多い

味噌タンメン

いつも美味しいな~って思いながら

chaoの脳裏にはある疑問が沸き上がっていたのです

「ここで酒を飲んだらツマミは旨いんだろうか」

疑問があったら直ぐに確認するってのが正しい爺ぃの道ですってなもんで、早速

生ビール

おつまみ盛り合わせ

チェーン店の定番おつまみ的なビジュアルで及第点かな

そんでとある日は

やっぱり

生ビール

炙りチャーシュー盛

あららら~、なかなかナイスな見てくれですね~

ラブ拍手

黄身を潰して薬味とまぜまぜ

おいひいぃ~

んで、この日はラーメンもちょっと変えて

炙り肉味噌麺

そして、これもツマミの定番

ザクカラ

端的に結論を言えば

まあ、ちょい呑みには十分

OK

これからは旅の帰りの定番に加わるのも間違いないな~

っということで

今日もご馳走さまでした お願い

大変美味しゅうございました

 

 

んじゃ、また バイバイ