遅い昼飯は焼肉で @ ぶどうの丘 BBQ GARDEN・・・春の静岡/山梨旅 4日目のうまいもん | chaoおやぢの晴遊雨眠

chaoおやぢの晴遊雨眠

2022年3月末にサラリーマン生活と単身生活に区切りをつけて、故郷の福島県南部に腰を落ち着けました。
タイトル通り晴耕雨読ならぬ晴遊雨眠の精神で田舎の生活を楽しみ、日々の暮らしを投稿していきたいと思います。

おはよーございます

 

続きましては静岡/山梨旅の4日目のうまいもん

信玄餅パークで焼肉ランチを食べようか迷った挙句にパスして到着したのは

甲州勝沼 ぶどうの丘にある

ぶどうの丘

BARBECUE GARDEN

頭の中が焼肉になっている状況で公園内を散策中に発見

こりゃあ、わたりに船 OK

 

テラスから

こんな景色を眺めながらBBQなんて最高っすよね

びっくり拍手

って、思ったんだけど

高台に吹く風はまだ冷たくて

滝汗雪の結晶・・・

お店の方のお勧めもあって室内でのBBQとなりました

当たり前やろ ( ̄▽ ̄;)

富士山の溶岩プレート?

ホントか、知らんけど ( ̄▽ ̄;)

が、

脂を適度に吸ってくれて美味しくいただけそうですよね

ってことで、肉が来る前にまずは

生ビール 酔っ払い拍手

ハイ、お肉も到着しました

爆  笑拍手

一人分のセットがこんな感じ

けっこうなボリュームです

富士山の?溶岩プレートで焼き焼き

不確定情報な ('◇')ゞ

このプレート欲しいなぁ 爆  笑

ハイ、綺麗に平らげました

昼を外して腹ペコだったしね

ハイ、ご馳走さまでした お願い

 

おそい昼食を食べたら周辺を散策したりしていたら夕刻に

ぶどうの丘温泉

天空の湯

昼間に行った「やまなしフルーツ温泉 ぷくぷく」の夜景も観たかったけど

こちらも景色は負けてないぞってことでお邪魔しました

酒入ってて行けないだけだろ

(◎_◎;)

お風呂の中の㊙映像はありませんが綺麗な夜景に癒されてのんびり

良い、お湯でした~ 

その後はこんなカウンターで夜景を眺めながら長湯の chao嫁を待ちます

chaoは烏の行水なので待ち時間はタップリ

おいで爆  笑

もちろんお供のビールを多少?は飲みましたが

多少ね ( ̄▽ ̄;)

こんな感じで目の前の煌めく夜景をメインの肴にして

サブはおでんと枝豆

おいで爆  笑

こちらも美味しく頂きました

ハイ、ご馳走さまでした お願い

 

 

車に戻ると

”うに”さまご立腹

ムキー

ハウスから身を乗り出して

「お前らだけでどこに行ってるんや~」

トイプードルピリピリ

 

それから少しだけ晩酌して

酔ってて画ナシ ショボーン

 

生ビール酔っ払い zzz zzz zzz

 

おやすみなさい

 

んじゃ、また バイバイ