仕事前に 「 朝?ラー」・・・東横 イオンモール新発田店 | chaoおやぢの晴遊雨眠

chaoおやぢの晴遊雨眠

2022年3月末にサラリーマン生活と単身生活に区切りをつけて、故郷の福島県南部に腰を落ち着けました。
タイトル通り晴耕雨読ならぬ晴遊雨眠の精神で田舎の生活を楽しみ、日々の暮らしを投稿していきたいと思います。

chaoにとっては早朝の6:30

 

仕事前に朝飯を

 

ってんで、朝ラー  ラーメン

 

イオンモール新発田に入る元祖新潟濃厚味噌の

東横 」 さんへ ラブ

ちょっと待ったぁ~ パー

モール内のラーメン屋さんが、早朝からやってんのかぁ~ びっくり

 

 

いやいや、chao的な朝でなんで

標準時刻的には 18:30 爆  笑

 

Choiceは

塩 野菜バターラーメン

ってか、味噌じゃなくて塩かい ^_^;

 

 

野菜たっぷり

単身赴任者には優しい心遣い ハート

穴あきのレンゲが

基礎疾患 」 持ちには

嬉しい配慮 ラブ

これがないとスープに沈むコーンが食べきれない ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

温っか~~~い、ラーメンを食べたら

 

酷寒の地を突破して トラック

たいへん美味しゅうございました

今日もご馳走さまでした お願い

 

 

さぁ~て、仕事だ えーん