オーストラリア4最終日です。この海外遠征の引率は行きは成田に皆で集まってから全員で行動したのですが帰りは僕だけ違う仕事があったので1日早めの帰国でした。僕は英語が喋れなくて、雰囲気とテンションだけで乗り切って他の大事な事はもう1人の英語が喋れるコーチに任せていたので苦労しました。特にシドニーの乗り換えの時には本当に帰れないかと思いました。その後無事帰国でき、この時の遠征はとても良い経験になったと思います!