約1年ぶりにディズニー行ってきました☺

 

 1日目はシー🌋

 
いつもはチャンドゥと行くけど、
今回はドナルドと行きました🦆
 
タートルトーク行った後、
ダッフィーのお店のスタンバイパスの時間まで少しあったから
コロンビア号のデッキ行きました🚢

 
お腹が空いたから早めご飯🍴
スーベニアのランチケース欲しくて
ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット食べました😋
 

 
 

 
ビックバンドビートの抽選が外れて
トイストーリーマニアに乗ろうと歩いて行ったら、
まだ2階席が空いてる!とのことで、
ビックバンドビート見ることができました(∩´∀`)∩
ずーっと外れてたから、
5年以上ぶりに見れて嬉しかったです(*`艸´)ウシシシ
 
トイストーリーも乗りました!!
 

 
SNSで話題になった、
ファストパスの機械跡地
もしっかり見てきました👀
 

昔は入園して一番にここまで来てたなぁ(;^ω^)

 

写真はないけど、

ソアリン乗ったりもできて

イロイロ堪能しました♡

 

ビリーブ!は立ち見だけど、

見やすそうなところがちょうど空いてて

初めて見ることができてよかったです\( 'ω')/




夜ご飯はアラジンのところのカレーを食べたかったけど、

ビリーブ!見たからお店の時間に間に合わなかったから、

イクスピアリのラーメン屋さん行きました🍜

ちょっと寒かったからのユニクロで昔安く買ったショッキングピンクのダウン着ていったら、

英語のメニューのQRコードを店員さんに教えてもらいました(笑)

ピンクダウン着てくと海外の人によく間違えられます😅



次の日のランドのブログ


買ったグッズ

去年のシー