今回はシーが晴れ、ランドが曇り時々雨でした☔

帰る時に撮ったのですが、
どんより曇ってる☁
入口のところはドナルド祭り✨

お花もドナルド🌼

ここにも

ここにも

ここにも

いろんなところにドナルドいました♡

新幹線の時間もあるから、
あまり並ばなくていいのに乗りまくりました😊

クラブマウスビートに初めて当たりました(∩´∀`)∩ワーイ
お昼の時間に当たったから、
その前に腹ごしらえ🤤
ピザとリトルグリーンまんを食べました😋

スパークリングドリンク(マンゴー&レモン)を飲みました🍹
マンゴーの果肉やレモンがたくさん入ってました🍋

食べてるときめちゃくちゃ雨が降ってきて寒かったです😂
急いで食べて、クラブマウスビートへ🕺
前から3列目の真ん中だったからミッキーたちと触れ合えず😢
でも楽しかったですヽ(`▽´)/


クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!は
ショップのスタンバイパスの時間や新幹線の時間があって
ゆっくり見れるところじゃなくて、
みんなが出てくるところで鑑賞しました😊


雨はなんとかやんでくれたからよかったですε-(´∀`*)ホッ

グッズも欲しかったのは買えたし、
雨が一瞬降ってきたけど、
ショーも見れたし、
イロイロ乗れたからよかったです😊


買ったグッズ