ピュアブログトップへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年05月04日

OLD NAVY

テーマ:お買いもの

「OLD NAVY」が日本上陸というので行ったのですが・・・・
OPENが間に合わず7月に延期のようです(~o~)
5/6まで先着1000人に「TOKYO2012」と書いた限定Tシャツを無料で配布しています。
あと2日間です。
みなさんお早目にどうぞ!!
私は、GETしましたよシャツ


おいしい楽しい生活日記

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年05月01日

COMPLEX 再び。。。

テーマ:吉川晃司

Blu-rayで発売だって!!

うれしいなぁぁうるうる

http://www.hmv.co.jp/news/article/1204240040/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月01日

ふーみん

テーマ:中華料理

なかなか普段食べれない平日ランチ「ふーみん」の美味しい角煮豚をたくさん食べました。
美味しかったぁ~満腹


今日は、メーデーということでお休み!(^^)!


表参道・原宿には、メーデーで行進している団体がいたなぁ~歩く



おいしい楽しい生活日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。