畑のお花とスイカちゃん♪ | chanwami-chiffon

chanwami-chiffon

シフォンが上手に作れるようになりたい。
ぶっきーな私の奮闘記をつづります。

こんにちはー。

今日から7月。汗

恒例になってしまいましたが、月初に先月末の出来事を更新いたします。笑

 

昨日の畑の様子から。

 

 

 

 

 

ひまわりが一斉に咲いています。綺麗~♪

 

 

こちらは、アーティーチョークです。

 

 

全体像はこんな感じ。背丈130センチ以上あります。

でか!

 

 

 

ラベンダーも好調です! いい香り~

 

 

沢山刈り取って、ドライフラワーにします。

お野菜便の中にも入れちゃった♪

 

 

スイカちゃんも出来ております。写真だと大きさがわかりませんが、

まだ、ちっこいです。

 

 

花が3センチくらいだから、ソフトボールくらいかな?

今年こそ、無事に育つのよー!!!!

 

ご訪問有難うございました。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

にほんブログ村