5月2週目♪ | chanwami-chiffon

chanwami-chiffon

シフォンが上手に作れるようになりたい。
ぶっきーな私の奮闘記をつづります。

こんにちはー。

連休も終わり、あっという間に2週目の週末がやってきました。

ひぇー!!!!

 

今週は平日もイベント満載でございました。笑

こちらを焼いて~

 

 

 

 

真夜中チック写真を撮り~

 

農作業もあり~

 

 

トマトの建造物

 

 

苗がまだ小さいです。

 

 

4月まきのトウモロコシ

 

 

強風の結果、マイケルジャクソンのようになっております。汗

 

 

小麦~♪ 収穫は来月!

 

 

ナス。

 

 

 

ピーマン。

 

 

うーん、これもピーマンかな?

今年は唐辛子も植えたよ。

収穫して、真っ赤なリースを作ってもらうんだ♪

宜しくね!

 

 

 

 

だんだん太くなってきたルバーブちゃん。

毎年生のルバーブをお届けしているお客様宛のものです。

 

 

アーティーチョークも上手に調理されているので、

こちらも同梱しました。

 

 

ローズマリーも入れたよ。

喜んでいただけますように。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

にほんブログ村