【文教祖み言葉】統一教会の神は男性器と女性器を持つ『両性具有神』(七男派でいう悪魔) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■統一教会の神=両性具有神

<文教祖のみ言葉「神は両性具有(男性生殖器と女性生殖器をもつ)」>
『神様が男性格ですか、女性格ですか。(「男性格です」)神様が男性格であれば生殖器がありますか、ありませんか?(笑)前には男性生殖器、後ろには女性生殖器がついていると考えなければならないというのです。後ろを向いてもこれも生殖器であり、前を向いてもこれも生殖器なので、(神様を)男性と女性に分けたため凹凸が必要なのです!』
(「文鮮明先生御言選集」306巻より)

文教祖が述べた内容は原理講論(創造原理)と同じです。

『神は本性相と本形状の二性性相の中和的主体であると同時に、本性相的男性と本形状的女性との二性性相の中和的主体としておられ、被造世界に対しては、性相的な男性格主体としていまし給うという事実を知ることができる。』
(原理講論 創造原理)


七男派は家庭連合(鶴子夫人派)の天の父母様(神)は両性具有神(男性生殖器と女性生殖器をもつ)であり悪魔だと主張していますが、実は文教祖の主張する神も両性具有神なのです。
であれば、文教祖の規定する神も悪魔になってしまいます。
(参照:家庭連合が拝する「天の父母様」とは「両性具有神」という悪魔


(悪魔信仰崇拝者の信仰対象のバフォメット(両性具有神)。七男派は家庭連合(鶴子派)はこのバフォメットを信仰している悪魔崇拝者だと主張。バフォメットはルシファー(ルーシェル)と同一視することもある。)


鶴子夫人が文教祖と主張が異なる内容は「神は男性格主体ではなく、鶴子夫人を文教祖の上の位置(女性格主体)としたという点」です。

四男(国進)は信者からの質問に「神は女性生殖器はなく男性生殖器のみある存在」だと応えています。上記の文教祖のみ言葉を聞いたことがないのでしょうか。



<「2016年10月31日 亨進様・国進様との質疑応答【日本語訳】」より>
https://nqj17437.wordpress.com/tag/%e8%b3%aa%e7%96%91%e5%bf%9c%e7%ad%94/ 



<ビデオ16:30より>

質問: 原理本体論の中で「神様は二つの生殖器を持っている」という表現があります。2012年版の原理本体論の日本語版の83ページの所にあります。これは適切な表現でしょうか。夜の神様が女性の構想を持っておられて女性、女性の生殖器を創造されたのは分かるのですけれど、最初から男性と女性の生殖器を持っているというのはどうかと疑問に思いました。

國進様: お父様は天聖経の中で明確に神様は父であると言われています。神様は圧倒的、究極的な主体の存在であり、ご自身を圧倒的に主体的、あるいは男性的なものとして表され、示されています。神様には女性的な性質もありますが、それはより小さな性質であって主要な性質ではありません。神様が被造物と究極の対象的相対である女性を創造されたとき、女性は、女性器を持った圧倒的に女性的な、つまり対象的なものとして現わされました。ですから神様は、二つの性質を持ちますが、圧倒的に男性的な父として表されるのです。

質問者: それは両方の生殖器を持っているという表現でよろしいのでしょうか。

國進様: 私達の立場は、基本的に天聖経に基づく解釈であり、お父様の解釈というのは、神様は男性的主体であります。それが答えだと思います。男性的主体はペニスを持っています。もっとはっきり言って欲しいですか(笑)。

質問者: 女性の生殖器を持っている神様というのはあまりふさわしくないように思いますが、どうでしょうか。

國進様: 私たちの立場ははっきりしています。お父様が生涯で残された原典に手を出したり編集したりしないということです。それで、皆さんは素晴らしい知性を持った神学者ですので好きなだけ自由に討論してください。しかし、教えは非常に明確ですので、私たちは天聖経の教えを忠実に守るということです。神様は男性的主体です。

質問者:良く分かりました。




<七男派は御言選集をもっと訓読(熟読)したほうがいいんじゃない?、と思った方はクリック!>

※だまされるな! 統一教会=世界平和統一家庭連合です。
(参照:【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に