七男(亨進)と四男(国進)はトランプ大統領候補(共和党)を支持しています(2) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

「七男(亨進)と四男(国進)はトランプ大統領候補(共和党)を支持しています(1)」の続きです。



前回の記事では、トランプ候補(共和党)の次男(エリック)が四男(国進)の銃販売店「Kahr Arms」の新規オープニングに挨拶に来たと書きました。
四男(国進)はNRA(全米ライフル協会)の会員ですから、もちろん共和党を支持しています。銃規制に反対してくれるのが共和党なので、当然の流れです。
文教祖も銃や武器製造などの軍需産業を統一教会草創期から行っていましたので、文教祖も共和党支持でした。
1961年に韓国で軍事クーデターを起こした親米派の朴正煕はアメリカCIA(共和党)の傀儡政府だったので、当時、韓国政府に銃を納品し一儲けしようと思っていた文教祖は、当然のごとく米CIA(共和党)ラインにつくことになります。
1965年に文教祖と会見したアイゼンハワー前大統領も共和党でしたし、文教祖が「十数年来の友人」と言っていたパパブッシュも共和党(CIA長官、大統領)でした。
文教祖の支持していた米大統領は全て共和党です。
共和党は武器製造、石油利権、イスラエル支持なので、文教祖もイスラエルを支持するしかありません。
文教祖はイエスラエルではアメリカ軍産複合体と関係の深い「リクード党のシャロン候補」に選挙資金を提供しています。
(現在のイスラエル首相のネタニヤフもリクード党)
同じく四男(国進)の支持するトランプ候補も親イスラエル派です。


<文教祖>
『2012年までには神の摂理のすべてを完成させなければなりません。イエス様が2000年前に受け入れられずに失敗したすべてを蕩減しなければならない。キリスト教徒はユダヤ人と共にそれを成し遂げなければならない。今回、聖職者達がイスラエルに訪問したことはこの観点からも本当に重要な使命でありました。今後、ユダヤの人々にどのようにしてイスラム教の人々を愛するかを伝えなければならない。私達はイエス様を真の親として理解しなければならない。真の父母はイエス様の価値を引き上げ、一体となるため、ここに来ているのです。すべての祝福家庭が天一国の主人の立場にいます。皆さんが地上で成したことをすべて天上に持って行くのです。天のお父様は皆さんが地上で何をしているのかを見つめています。輝く光のごとく、貴方達も神の国に入っていくことでしょう。皆さんはどのようにしてイスラエルに行ったのですか?そこで、イエス様を証するための宣教に行ったのですか? そうではありませんでした。もし、皆さんが十字架を降ろす前に行ったとするならば、皆さんはイスラエルにて完全に拒絶されていたことでしょう。このことを理解し、皆さんの使命がどんなにか重要であるかを知らなければなりません、皆さんは世界の計り知れない苦しみの原因がイエスを十字架につけたことに起因していることを知る必要があります。それゆえに、このことを復帰しなければならないのです。アメリカを見てください。どれほど多くの宗派があるでしょうか。私達祝福家庭の使命はすべての宗派を一つになすことです。教会から十字架を降ろすことが如何に重要であるかを分かってください。イエス様は家庭の王であることを分からなければなりません。どのように第一、第二、第三イスラエルを一つにするか。
私は私の100%の力を投入し、イスラエルを救うために歩む覚悟でいます。すべてのアメリカ人が目覚め、そのことのために働かなくてはなりません。皆さんもそのようにお願いします。皆さん、キリスト教の指導者はキリスト教の統一のために働いて、それを成し遂げてください。』

(2003年イスラエルから聖職者帰国報告後の文教祖のみ言葉)


<トランプ候補>
『イスラエルを「アメリカの最も信頼できる友」としており、「我々は100%、イスラエルのために戦う。1000%戦う。永遠に戦う」や「イスラエルはユダヤ人の国家であり、永遠にユダヤ人国家として存在することをパレスチナは受け入れなければならない」などと表明するなど、明確にイスラエル寄りの姿勢を示している。

イスラエル首相のベンヤミン・ネタニヤフ(リクード党)を評価しており、2013年には再選キャンペーンにも「本当に偉大な首相だ」と支持する36秒の応援メッセージを寄せた。

2004年にニューヨーク五番街で行われたイスラエルを応援するパレードでグランドマーシャルを務めたり、「Jewish Voice」というメディアから、ユダヤ人の孫の祖父であることをどう感じるかと聞かれて、「私はユダヤ人の孫だけでなくユダヤの娘(イヴァンカ)もいて、とても光栄に思います」と答えるなど、ユダヤ人コミュニティとの繋がりも深い。

2016年7月に行われた共和党大会では、採択された政策綱領で同盟国イスラエルとの関係強化が掲げられ、パレスチナに言及した二国家解決案の削除などがされたことから「史上最も親イスラエル的な綱領」と称賛した。』

(ウィキペディアより)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97


<関連記事>
統一教会とイスラエルの国章の七枝燭台メノラー
【亨進氏へ】ヒラリーやブッシュを批判するのなら、同じ一味(仲間)の文教祖も批判するべき


<統一教会は昔から「武器商人(死の商人)」だったのか、と思った人はクリック!>

※だまされるな! 統一教会=世界平和統一家庭連合です。
(参照:【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に