【あきれた宗教家】サンクチュアリ教会教祖(亨進)は兄(国進)の製造する銃で今日も妻と射撃練習 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■文教祖の息子たちは宗教を通して銃の販売・宣伝

四男(国進)の銃器会社「KAHR」で製造した銃を信者たちに宣伝する宗教家(サンクチュアリ教祖)の七男(亨進)。
今日も笑顔で妻と射撃練習にいそしむ(楽しむ?)。
銃乱射事件の絶えないアメリカで銃規制を訴えるどころか、銃所持を推奨・販売する自称「宗教家 兼 教祖」の七男(亨進)。
銃販売・銃好きは父親(文鮮明)譲り。

四男(国進)の銃器会社「KAHR」はアメリカの軍需産業の足がかりとして文教祖が信者の献金で設立。
四男(国進)は、全米ライフル協会(NRA)の会員。
NRAはアメリカ共和党の支持母体。
アメリカ共和党=ブッシュ=CIA=軍産複合体(武器製造)。











■自称「平和を愛する世界人(文鮮明)」の武器製造の歴史

表では宣伝用に「銃や刀を溶かして、すきとくわを作る時」といいながら、平和団体を偽装し、裏ではせっせと武器製造に勤しんでいた文教祖(統一教会)。
信者の献金(霊感商法、高額献金)のほとんどは宗教目的ではなく、武器製造、不動産購入、統一教会関連企業の維持費に使用されました。
統一重工業は売却されましたが、武器製造は四男(国進)「Khar銃器」や、三男(顕進)「WTA(ヘリ機工場)」、統一グループ「シンジョン開発(装甲車・特殊車両)」「TIC」等に受け継がれています。


※文教祖は韓国国籍を捨て、アメリカ国籍(市民権)を取得済み


<統一グループ「統一重工業」防衛産業製品(武器・銃部品ほか)カタログ(1996年)>
※統一重工業は2003年に赤字倒産したためS&Tグループに売却
http://oldcar-korea.tistory.com/392


▲▼カタログでは、K-55(M109)自走砲とKM-9戦闘装甲ドーサー車両、K-200装甲車に入る変速機などの動力伝達装置を紹介しており、他にも天馬対空ミサイルとK-9自走砲車両に搭載されると見られる変速機もあります。


▲左側上から地雷散布機、F-5戦闘機に搭載されている20mm機関砲、20mmバルカン砲、K-6 12.7mm機関銃、艦艇用に多く使われる40mm L70ボフォース砲、装甲車両に装着する煙幕弾発射機です。

▲すでに白紙化されたことですが、K100韓国中型航空機に入るいくつかの駆動装置を開発する予定だったようです。


<文教祖説教より>
『先生が青坡洞にいるとき水澤里の統一産業に一日三回行くことも多くありました。一日二回は普通でした。
今から30年前でしょう? 日本の捨てた旋盤、その時72ウォンでした。それをすべて持ってきて修理をして...。ここから世界一の工場が生まれるのです。潜水艦、戦艦、大砲、戦車が作られます。そう言っても完全に信じないでしょう。先生はそんな狂人のような言葉を話すので...。そのように生きて来ました。それで外国の旋盤のようなものも輸入しました。自主的に生産するためです。生産して、バルカン砲...! 1分に3千発が出る優れた機関銃をですね...。それは機関銃です。先生が作った旋盤で作りました。歴史があるでしょう?
バルカン砲のようなものを韓国軍では1981年に製造する計画でしたが、先生は1975年に2台作りました。そのときお金がなくて麦飯も食べられなかった統一教会の立場から3億から4億以上のお金を投入して作って、それを当時の朴大統領に試射して見せたのですが、(駐韓)米軍8軍もびっくりしたのです。 「これは、米国の精鋭武器と言えるが、韓国の統一産業は何も持たずに...。これは何でもないと思っていたが、その性能はアメリカ製よりも良い」と言って問題になったことがあります。その後、朴大統領が気分が良くて「うーん...!」と言ったのです。
(韓国の)軍事産業を先生が始めました。軍事産業を指導しました。戦車も試射砲を作ってポンと撃って...。そのようなすべてのものを作って指導してきました。ですから今は、国土防衛において強大な背後を...。米国の技術団も巻き込んで、学ぶだけの基礎まで磨きました。それで韓国の国防部では、レバレンド・ムーンを賞賛しています。 「文先生の功労! 新武器開発は文先生から!」と言いながら。』

(御言選集192巻「目標と前進」1989年7月4日 韓国・一和修練院(龍仁))


(統一重工業正門)


(統一重工業の武器製造を視察する文教祖)




<悪いことをしているやつに限って、表では宣伝用に「いいことやってま~す」と偽善団体作ってたりするんだよね、と思った方はクリック!>

※だまされるな! 統一教会=世界平和統一家庭連合です。
(参照:【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に