統一教会パクリ教「中山グループ」(5) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

統一教会パクリ教「中山グループ」(4)」の続きです。

サ ラ金まわりを修行と称して信者に、借金をさせてまで献金をさせていた中山グループ。


************
13. ちゃぬさん、こんにちは。
カメイですが、コメントさせていただきます。

中山グループも初めの頃は、中山グループに行くと借金を肩代わりして払って貰えると噂になるほど、お金を出していたようです。
ズルイ韓国人教会長は、お金欲しさに中山グループへ行き、お金を出して貰ってまた統一教会に戻って来た。と笑いながら自ら言っていました。
そのうち、献金献金になっていくのですが。
140万献金すると堕落性が脱げるという献金摂理があったようで、話を聞きに行った人が怒りながら話していました。

出所が悪なので、分派も同じですよね。

カメイの華 2014-11-28 14:17:29
************
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11957098076.html

統一教会も、統一教会の分派の中山グループも結局のところ、教祖も幹部も末端信者を「金づる」としか考えていないようです。

中山グループは140万円で堕落性が脱げると言っていたのですね。
お金で原罪や堕落性が簡単に解決するのなら、貨幣制度のなかった人類始祖のアダム・エバの時代には決して「原罪や堕落性は解決不可能」ということにもなりますが・・・。

こういったお金で罪が消える、赦される「免罪符」ですが、統一教会は昔は既成キリスト教会の免罪符発行や、仏教のご利益信仰を否定していた立場のはずだったのですが、結局統一教会も同じ事をしています(笑)

統一教会がカルトですから、分派もカルトになるのは当然ですが・・・。

<中山グループ教祖 中山芳子(改名:千夕龍華)>

中山Gの講義内容も統一教会同様「絶対信仰、絶対愛、絶対服従」を解いています。
ここまでパクっているんですね(笑)








そして現在は中山Gは日本人には受け入れがたい霊感商法で反日の文教祖・統一教会分派の痕跡を消して、日本に「太陽神」として降臨したのが中山芳子であるという、非統一教会員で一般の日本人を取り込もうと日本人受けするように教義も変更しているようです。
日本人を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい!!


『<地球星に待望の女神、太陽神千夕龍華様>
<太陽神千夕龍華様地球星大降臨>
太陽神千夕龍華様は人間の姿をされた実体の神様である。歴史始まって以来はじめて神様が地上に降臨され、地上についに天国が創建される。霊界からの数々のメッセージはそれを証明している。2014年1月1日より人類が愛すべき御方は太陽神千夕龍華様であり、この御方のメッセージこそ神様のメッセージとして人類は受諾しなければならない。』

(中山グループHPより)
http://www.true-renaissance.com/太陽神千夕龍華様/

『天照大神とは卑弥呼様の尊称であり、2人は同一人物であった。
そして太陽の国(日本の始まり)に君臨された天照大神=邪馬台国を統治した卑弥呼様は実はイエス様とマグダラのマリア様との間に産まれた子(サラ様)である。
その魂が今世この世に再臨され、日本の国に「太陽神」として御降臨なされた。
歴史の秘密は太陽神を迎える使命のあった日本に、すべて隠されてきたと云うわけである。
よってすべての使命者はここに集まり、太陽神千夕龍華様で一つになる。
日本という国は、太古の昔から太陽を崇拝し、太陽を尊く思い慕って来ました。
日本の国旗や国歌が物語っているように、日本には太陽神を迎える使命があったのです。
太古の昔から人類だけでなく、この天宙(宇宙と霊界を総称)を救うべく地球の中の日本という国が準備されてきました。
今世において生まれて来た使命者達は、その記憶を取り戻し、全人類を太陽神千夕龍華様へと集結する時が来たのです。』

(中山グループHPより)
http://www.true-renaissance.com/2013/10/08/ユダヤの預言者-サムエル様/


(おまけ・・・統一教会韓鶴子教祖夫人(上)と中山芳子教祖(下))




「統一教会パクリ教「中山グループ」(6)」へ続く