【ダミー団体】アジアと日本の平和と安全を守る全国フォーラムが本日、練馬区で大会 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

統一教会は偽装右翼の反日団体です。

日本の国益を削ごうとしている統一教会が、日本の安保を論じ、緊急事態基本法の制定させようとしているところが不気味です。
安倍晋三首相に関しては賛否両論あるでしょうが、なぜ反日であり米国武器商の傀儡である統一教会と組む必要があるのか疑問です。

反日の統一教会が推進している「緊急事態基本法」が果たして本当に日本の国益になるのでしょうか。
(いろんな意見はあるでしょうが)

アメリカから脱却した自主防衛ならいいのですが・・・。
(同盟を破棄しろという意味ではありません。アメリカが日本にたかるのが問題だといっているだけ)

安倍晋三首相の祖父(岸信介首相)、父(安倍晋太郎)と統一教会は親密な関係だったのはたしかです。安倍晋三首相も統一教会のダミー団体に出席したり、合同結婚式に祝電も送っています。

統一教会の文鮮明教組は安倍晋太郎氏との関係をこのように述べています。

『安倍晋太郎! あいつは死にましたが、私と約束した覚書があります。それを日本政府に立て札を付けて宣伝する日には、日本はひざまずかなければなりません。』
(「文鮮明先生み言葉選集」352巻より)

『日本もそうです。中曽根を中心として後継者を立てるのにですね、安倍晋太郎です。・・・その人が私に覚書を書いたものがあります。間違いなく自分が首相になったら80人から120人の国会議員たちを中心にして文総裁の漢南洞を訪問すると言いました。』
(「文鮮明先生み言葉選集」368巻より)

『日本の中曽根の直属の部下だった安倍晋太郎が後継者になることが二時間の間にやられたのです。安倍晋太郎は韓国の政治風土が困難な場合、120人の国会議員を連れて韓国の政界を自分たちが責任をとりますと約束した、そのような人なのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」379巻より)

安倍晋三首相の父(安倍晋太郎)は、文教祖の邸宅詣でまでしようとしていたんですね。
安倍晋太郎氏のルーツは韓国だという噂はありますが、ここまで文教祖と親密だったとは、驚きです。

『中曽根から、福田首相から、何?慎太郎?(「安倍!」)安倍晋太郎が首相になったら、(清和会の)3代になるはすだったのに。あいつ(安倍晋太郎)が私と契約したものがあるのです。自分が首相になったら大韓民国を、電撃的に(国会議員)80人以上を文総裁がいる漢南洞を訪問しますということ。それは3金(金泳三・金大中・金鍾泌)が戦う時なのです。約束した文書があります。』
(「文鮮明先生み言葉選集」379巻より)

『中曽根を中心として安倍晋太郎は福田首相(※岸首相の誤り)の婿です。一系列(清和会)である、それをまとめて首相を作ろうとしましたが、二時間以内に、この人が...。首相になろうというのなら(中曽根)首相をしっかりつかんで、眠るとしても金玉を握って、寝なければいけないのに、二時間席を空けた間に竹下に(首相が)売り渡されました。
そのような悲運の過程を経て悩んで、その背後で操縦したのに、そうなのです。』

(「文鮮明先生み言葉選集」403巻より)

統一教会は米CIA下にある清和会を支援しています。
(参照:統一教会支援国会議員は清和会?


(文鮮明教祖と福田赳夫元首相(清和会))


((文鮮明教祖と岸信介 元首相(清和会) 1973年11月23日 東京・統一協会本部)

もちろん安倍晋太郎、安倍晋三も清和会。

(清和会メンバー)岸信介、佐藤栄作、福田赳夫、中曽根康弘、安倍晋太郎、森喜朗、三塚博、塩川正十郎、小泉純一郎、安倍晋三、福田康夫、中川秀直、町村信孝、渡辺美智雄


(「週刊ポスト」2014年5月9、16日号)
http://eharagen.sun.macserver.jp/abe_shinzo.html


*****************

<統一教会大泉教会HPより>
行事予定
 7月19日(日)アジアと日本の平和と安全を守る西北東京大会2015
 CoConeriホール開会14:30


*****************

この団体の住所は統一教会所有の成約ビル

アジアと日本の平和と安全を守る全国フォーラム事務局
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-13-2成約ビル2F
TEL 03-6457-8264
HP:http://zenkokuforum.net/

*****************

統一教会が「アジアと日本の平和と安全を守る全国フォーラム」の大会への参加を信者に要請しています。

さらにこの団体の講師陣はほとんどが反日団体である統一教会信者の幹部たちです。
徳野英治(現 日本統一教会会長)
太田洪量(勝共連合会長、世界平和連合会長)
魚谷俊輔
早川一郎

*****************

(この団体のスローガン)
一、緊急事態基本法を制定しよう!
一、我が国の防衛力を増強しよう!
一、集団的自衛権に正面から取り組もう!
一、日米安保体制強化・日韓防衛協力を推進しよう!
一、スパイ防止法を制定しよう!

*****************


にほんブログ村