【清平】MERSの影響で、按手もなく、体を叩かず拍手のみで役事 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

MERS発生後も献金集金のために修練会を強行していた清平も6月20日の修練会中止の発表をしました。
(参照:遅っ!今頃になってMERSのためすべての清平修錬会を当分中止を発表

そしてMERS収束まで当分の間、修練会を中止するので、6月20日(土)・21日(日)の最後の修練会のようすです。

<6月20日・21日の最後の清平修練会>より
2015-06-29(18:55)
http://myuumyuutyann.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

6月20日・21日の清平修練会から帰ってきた お姉さんから 話を聞きました。

韓国に向かう飛行機はガラガラで、周りには7人しか人がいなかったそうです。
さすがにMERSが怖くて普通の人は、韓国には行かないのでしょうね。。。。

修練会の参加人数は1200名ぐらいで、約半数が日本人だったそうです。

按手はなくて、拍手のみの役事だったそうです。
これは初めてのことだそうです。

この6月20~21日の修練会を最後に、清平はしばらくお休みになります。

帰りの飛行機は、ほぼ満席だったそうです。

お姉さんは、MERSと思われたらいけないので、しばらく風邪もひけないね。と言っていました。

8月30日の聖和3周年の清平の予約の募集が始まっています。
それまでには収束することを祈っています。




にほんブログ村