元信者と現役信者の境界線 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

すべての元凶は文教祖なのに、現役信者はそこは決して言及しない。

元信者と現役信者の境界線をふと考えてみた。
ある元信者は教会へ行っていないから自分は「元」だという。
しかし教会にももう行かないといいながら、文教祖のことはメシアだと信じている、または否定しない人もいる。
それって「元信者」なの?
教会の礼拝や行事に参加しなくなること、献金をしなくなったこと、それをして「元信者になった」とはいえないのではないだろうか。
なぜなら文教祖をメシアとして信じていれば、たとえ体が教会に行かなくとも、彼、彼女らは文教祖(統一教会)の思考や思想に従って生きているから文教祖を批判することに対しては、消極的。
組織や幹部や献金を批判しても、なぜか文教祖は批判しない。
すべての元凶は文教祖なのに。

現在、統一教会は分裂し、母親派、三男派、七男派等に分かれるようになった。
母親の鶴子夫人の元に未だに残っている信者は高額献金(清平含)を教会からの指示があれば、条件反射的に差し出そうとする人たち。
三男派や七男派に付いた信者たちは、大概が献金には否定的だ。
中には献金はお父様が命令したのではなくて、幹部が必要だというから仕方なくOKした、とかいう現役信者もいる。
そうじゃないでしょ。
文教祖が先頭に立って、摂理だの何だのといって日本人に高額献金を要求したんでしょうが。
現役信者のみなさん、嘘はいけません。み言葉読んでますか?
文教祖が無理な献金を要求するみ言葉なんて腐るほどありますよ。
「全財産を売ってでも、血を売ってでも、体を売ってでも、借金をしてでも、献金しなさい。そうしないと日本は滅びる」とか言って。
しかしそのみ言葉はほとんど日本人に向けられている。

文教祖は日本人に金を要求すれば、大金が入ってくることに味をしめたから。
そして韓国人に言ったところでK(献金)が出ないことを学習したから。
献金は日本人に稼がせる(貢がせる)のが効率的だということを学習したから。
それも日本の草創期に・・・。

『世界では、日本人をどんな動物だと言っていますか? 経済的な動物、お金の動物と呼ばれます。
経済の根本はお金でしょう? だから「経済動物」は「金 動物」という言葉にもなります。このお金をどのように稼ぐつもりですか? そのような意味において、お金を稼ぐことができる条件(環境)は韓国より日本が良いのです。韓国で一度して(稼いで)、二度する(稼ぐ)よりも、日本で一度に(たくさん稼いで)終わるのが良いのです。』

(「文鮮明先生み言葉選集」237巻 エバ国家の使命 1992年11月17日 韓国・中央修練院)

『先生がお金が必要だと言えば、日本から送ってくれるようになっていますが・・・日本の食口(信者)たちが日本のお金を稼ぎましたが、そのお金は先生が使うときには日本のお金ではなく、韓国のお金なのです。日本の食口(信者)たちは今たくさんのお金を稼いでいます。一日に百万ウォン以上稼ぐのです。(韓国の)皆さんはこのような話を聞くと、とてもワクワクしますよね。
・・・日本人たちは、ほんとに使い甲斐があります。一度命令すると絶対服従します。韓国人よりもはるかに良いです。』

(「文鮮明先生み言葉選集」26巻 1969年10月18日 韓国)


今回、神奈川県青葉台教会の裵柄喆教会長も文教祖と同じ事を説教で言っていたようだ。

『真のお母様「これから420代清平先祖解怨する」
韓国もK(献金)は出ない。米もK(献金)出ない。
真のお母様の財布の中のお金は日本が頼りだ。
十分の一条は必ずやるように。』

http://hydenoshikou.kakuren-bo.com/Entry/118/

韓国人は献金は出さないが、日本は命令(脅せば)すれば献金が出ると・・・。
日本人はなめられすぎです。

文教祖も韓国人。
この青葉台教会の教会長も韓国人。
そして従軍慰安婦問題で、日本にたかるのも韓国人。

日本人にたかるのはみ~んな韓国人。
(一部、韓国ナイズされた日本人幹部含む)

その韓国人たちのせいで、日本人信者は生活苦・借金苦に追いやられ、真の家庭や韓国人幹部は日本人の献金をピンはねして肥えている。
それもこれも文教祖が原因だ・・・。


(おまけ)
<文教祖の自家用飛行機は40億円を3機(韓国の財閥に張り合う(見栄)ために自家用飛行機を購入)>

『飛行機はどうですか?先生の専用機一台が4000万ドル(約40億円)です。4000万ドル(約40億円)、5000万ドル(約50億円)です。なぜ、それ(専用機)に乗って通いますか? 私が乗ろうとしなくても、国が乗ることを望み、世界が乗ることを望むのです。先生がゆっくり来るのを願いますか、すぐに来るを願いますか?(「すぐに来ることを願います」)』
(「文鮮明先生み言葉選集」336巻より)

『今は飛行機が数台になりました。そう、私が飛行機の会社を作りませんでしたか? 今、一人(個人)で高級飛行機をたくさん持っているのでは、私が記録(※一位)です。どんなに大きな会社でも飛行機は一台です、三台も持っている人がいないのです。
今、これはスイス製ですが、これは滑走路が4百メートルだけあれば飛びます。そう、世界の国家メシアたちに(「その飛行機を一台ずつ買いなさい!」)といえば、どんなことをしてでも買うというのです。どうですか? 金ジュンスは買いますか?(「はい。買わなくては」) 買わなければいけないと言いますが、買うことができますか? (「買います」) 早く買って見なさい! 六大州(六大陸)に一台ずつから始めて、私たち統一教会の信徒たちが、そのような飛行機に乗って巡回するようになれば、天の国の皇族圏、天の国の国民の権威がありますよね。サタン世界に負けていてもいいですか?』

(「文鮮明先生み言葉選集」322巻より)

『それでも飛行機はやはりいいです。専用機を持つ人たちは泥棒してでも専用機を売ってはいけない(手放してはいけない)と考えるでしょう。お母様(鶴子夫人)がその味をしめました。 (笑)あちこち行くとき、本当に便利なのです。 都市都市に行けば歓迎して、その日の夜だけ出掛けて40分間話をすれば、一日丸ごと手に入るのです。 (笑) 嫌ではないというのです。事実、嫌なことが何がありますか? 初めて体験すれば胸がドキドキします。今、(専用機に乗って)雲の上で踊って歌まで歌うのに、できないことがないのに何が心配なのですか? それは楽しみ(興味)です。だから味をしめるようにならなければいけないのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」322巻より)



そういえば、韓国在住の日本人女性信者が自殺されたそうですね。
http://ameblo.jp/rennbo-mayu/entry-12040452153.html

下記の動画は自殺された方とは別人だと思いますが、在韓日本人は悲惨な生活を強いられている人が多いです。
(KBS 2014年7月放送「日本から来た 二人の子供の母親 うちだややこさん(仮名)」)

韓国人の夫が博打で海外に逃亡。その後離婚して、カビの生える半地下のアパートで二人の子供を育てている。

(おまけ2)
日本にいれば献金の返金請求はできるが、どうしようもない韓国人夫をあてがわれ、生活苦・精神病になったことは教会に請求できるの?
在韓日本人は誰に請求できるの?
お金ではなく精神的な賠償はできるの?
文教祖も言っていたよね。
クズのような韓国人夫を日本人に与えたと・・・。
(貧しい農村、生活能力なし、精神病、身体障害者、暴力、浮気、賭博、刑務所帰り、未婚祝福だが子持ち離婚歴あり、とかね)



にほんブログ村