【反日】韓国=慰安婦像=マイク・ホンダ=文顕進=三男派=統一教会(1) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)


テーマ:
三男(顕進)が統一教会の資産を持ち逃げ(売却)して、別団体として活動していますが、三男も父親の文教祖と同じ「反日」のようです。

三男(顕進)は2012年GPF大会に慰安婦問題推進派の米下院議員のマイク・ホンダ議員とエニ・ファレオマバエガ議員を韓国に招請しました。



これを受けてか三男派のパシセラ氏も韓国が行っている慰安婦像設置を肯定しています。

******************************

http://ameblo.jp/pacificera/entry-12020177611.html

<「パシセラのブログ」2015年4月29日記事より> 
韓半島統一に向けて
文顕進理事長のブログに、中国に住む韓国人が、文顕進理事長のNGOと韓国貿易協会の招待で、韓国を訪問したという記事が出ています。
http://goo.gl/7GYjrq
在外韓国人の40%は中国に住んでいますけれども、特に北朝鮮の北の地域に住んでいます。彼らは、ほとんど韓国に行った事もなければ、韓国の歴史も教えられていません。この訪問は、「自分を探す旅」と名付けられています。
米国で慰安婦の像が立つようになるのを見てもわかるように、在外韓国人は、世界で大きな影響力を持っています。韓半島の統一と平和のためには、彼らが心と行動を共にする必要があります。
さらに、世界の主要な国が韓半島統一に協力しなければなりませんが、文顕進理事長のNGOのサイトに、文顕進理事長のNGOと米国シンクタンクの共催で、3度目のフォーラムが開催され、今回は「韓半島統一に対する中国の政策」がテーマで、米国国務省で六カ国協議の特使を務める方が議論に参加しました。
これまでのフォーラムでは、七カ国目としてモンゴルが果たす役割が、文顕進理事長の「コリアン・ドリーム」の本を通して紹介され、米国シンクタンクを通して、モンゴルが見直されるようになりましたけれども、今回は、六カ国協議の特使の参加と中国をテーマにしたので、韓国と中国から主要なマスコミが報道のために参加しました。
今年は戦後70年、特別な年です。これから米国でも韓国でも主要な行事が開催されるようになります。今はまだ準備です。
嫌韓のムードの中ですから、こうしたトピックは理解されないかもしれません。しかし、いずれは、こうした事が日本に益をもたらすものである事が来る、と思います。
そして、文顕進理事長が日本にとって、大きな益をもたらす人物である事が認識されるようになる、と思います。文顕進理事長のような「韓国人」は、他にいません。

******************************

文教祖はもちろん反日ですが、実は三男(顕進)も三男派も反日だったわけです。
三男派は「韓国人は世界の平和のために世界に慰安婦像を建てていて、これは日本のためである」といいます。
やはり反日の統一教会(三男派も含む)は日本にとって「百害あって一利なし」なようです。


******************************
<慰安婦決議「各州議会に要請中」 米下院のホンダ議員>
【ワシントン=大島隆】米国のマイク・ホンダ下院議員(民主)は26日、朝日新聞のインタビューに応じ、旧日本軍の慰安婦に関する決議を採択するよう、各州の議会に働きかけていることを明らかにした。
ホンダ氏は、日本政府に慰安婦問題での歴史的責任を認めるよう求めた2007年の下院決議で、中心的な役割を果たした。下院が新たな決議を採択する可能性は「現時点ではない」とする一方で、「各州の議会に慰安婦に関する決議を働きかけている」と話した。

(朝日新聞デジタル 2013.6.27)
******************************

こんな反日のマイク・ホンダ下院議員とファレオマバエガ氏と手を組んだ三男って・・・。

******************************
<アメリカの元下院議員ファレオマバエガ氏が「戦後70年の今年は日本が謝罪すべき時」と米議会専門紙に寄稿>
2015年3月12日、米国の元下院議員エニ・ファレオマバエガ氏はこのほど、米議会専門紙ザ・ヒルに寄稿し、第二次世界大戦の終戦から70周年を迎える今年は、日本が謝罪すべき時だと述べた。
エニ・ファレオマバエガ氏は10日、米議会専門紙ザ・ヒルに寄稿し、戦後70年を迎える今年は、日本は慰安婦問題について謝罪すべき時だと述べた。安倍首相が来月下旬に訪米する際、米議会で演説を行うことが検討されていることについて、第二次世界大戦時における歴史的事実を適切に語るべきだと述べている。また、1995年の村山談話に盛り込まれた謝罪の内容を明言すべきだともつづっている。そのような真摯な謝罪こそが真の政治的手腕を示す行動であると述べている。
ファレオマバエガ氏はまた、慰安婦となった女性たちは屈辱や苦難を受けてきたと述べ、良き友人であるマイク・ホンダ米下院議員が2007年に米議会に提出した慰安婦問題に関する対日非難決議について共に活動したと述べている。また、2013年にカリフォルニア州グレンデール市に慰安婦像が設置された際、式典に出席した元慰安婦の女性たちが「私たちに残された時間は少ない」と語っていたことに言及し、安倍首相は今こそ謝罪すべきだと述べている。

(翻訳・編集/蘆田)
http://news.livedoor.com/article/detail/9882540/
******************************

2012年に三男が二人を韓国に招請しましたが、両氏は下記のように韓国紙のインタビューに応えています。

******************************
<中央日報日本語版2012年8月20日 14時57分記事>
http://s.japanese.joins.com/article/817/157817.html?servcode=A00&sectcode=A10
「慰安婦は過去の問題ではなく、女性に対する暴力問題」
「これは人種の問題などではないない。正しいことだからしている」。 マイク・ホンダ米国下院議員(71、民主党)に慰安婦問題に率先する理由を尋ねると、こういう言葉が返ってきた。
ホンダ議員は日系3世であるにもかかわらず、07年の米議会の慰安婦決議案採択と公聴会を主導してきた。 17日、ソウル弘恩洞のグランドヒルトンホテルで会ったホンダ議員は「その後9カ国で関連決議案を通過させ、国際社会で共感を形成している」と伝えた。 元高校教師のホンダ議員は「日本政府が公式謝罪し、歴史の教科書でもこの問題を扱い、過去を正しく教えなければならない」と強調した。
ホンダ議員は慰安婦問題について「第2次世界大戦当時にあった性奴隷問題ではなく、現在まで続いている女性に対する暴力の問題」と断言した。 また「1800年代に制作された韓国国旗が調和と均衡を反映したことに非常に驚く」とし「こういう伝統を土台に、太極旗(テグッキ、韓国の国旗)が韓国統一実現の象徴になればよい」と語った。
ホンダ議員は非営利民間機構の韓国GPF(Global Peace Festival)財団の招請で、エニ・ファレオマバエガ下院議員(69、民主党)とともに訪韓した。

ファレオマバエガ議員は、韓国男性と結婚した500人の日本人女性が最近、公開謝罪をしたことを「非常に勇気ある行動」と述べた。 太平洋のサモア出身でハワイで育ったファレオマバエガ議員は「米国政府が日本の真珠湾攻撃直後、日本人を収容所に強制隔離させたことについて公式謝罪したように、日本も同じ行動をすることを期待する」と述べた。
米国務省が前日発表した「慰安婦(comfort women)」「性奴隷(sex slaves)」同時使用方針についても、「拉致されて強姦された被害者が自ら望んだかのように聞こえてはならない」と賛成する意向を表した。
今月初め「南中国海平和法」を代表発議したファレオマバエガ議員は、この問題についても用語に矛盾があると指摘した。 中国が三沙市を置いて南中国海と命名したことで、世界海洋貿易の40%が通過する海が中国所有になってしまうということだ。 ファレオマバエガ議員は「来月中に関連決議案が採択される可能性が非常に高い」とし「私たちはここが国際法が通用する海上路として残ることを望む」と明らかにした。 公式文書の「東海(トンヘ)」「日本海」併記問題についても、「第3者の仲裁で解決できるだろう」と支援の意思を表明した。
しかし両議員は、韓日間の緊張が最近高まっている独島(ドクト、日本名・竹島)については「別の問題」とし、介入の意思がないことを明らかにした。 「南中国海(南シナ海)とは違い、複数の国が貿易など経済全般に影響を受ける多者間の問題ではないうえ、慰安婦問題に比べて直接的な影響を受ける絶対数が少ないため」という説明だ。
両議院はGPF財団主催の「統一韓半島の未来ビジョンと世界平和構築」国際会議に出席した後、20日には金星煥(キム・ソンファン)外交通商部長官に会い、懸案について意見を交換する予定だ。

******************************

ファレオマバエガ議員は韓国在住統一教会女性信者の慰安婦問題謝罪活動を評価していますね。

ああ、日本人信者は反日宗教(統一教会)に反日洗脳され、いいように利用されて、もうダメポ。

「【反日】韓国=慰安婦像=マイク・ホンダ=文顕進=三男派=統一教会(2)」に続く


にほんブログ村

ちゃぬさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス