七男(亨進)の祝福式(4月21日開催)は祝福献金はもらう予定らしい | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

七男(亨進)は母親(鶴子夫人)とは別に独自で祝福式(2015年4月21日開催)をアメリカ・サンクチュアリ教会で予定していますが、祝福献金はもらう予定のようです。
ただし二重取りはしないとのこと。
(なんだ・・・タダじゃないんですね)
ということは日本人価格(140万円)が適用されるってこと???



<<文亨進ファンクラブBBS> 天の宣布 亨進様掲示板より>
http://h2fanclub.1616bbs.com/bbs/h2fanclub_topic_pr_68.html

[68] 4月21日の祝福式に関して Name:Amagi Date:2015/03/28(土) 13:29
ポプラの木さん

4月21日の祝福式に関して多くの亨進様に質問があります。
私は日本に対して責任をもつ人が、いればその人を通して質問したいです。しかし江利川さんがよく分からない状況ですから、誰に頼ったらいいか分かりません。
そこで申し訳ないのですが、ポプラの木さんに聞いてます。

facebookで祝福式の概要が発表されました。
私はお母様が主礼された祝福式を受けましたから、説教通りですと「無効」です。
ですから、本当にそうであれば「やり直し」したいです。
しかし、サンクチュアリ教会に行くことは出来ません。

質問
・祝福式のやり直しとは、血統転換の過程をもう一度行うという事ですか?
・インターネットを通した祝福は可能ですか?
・4/21以降でも祝福式は予定されていますか?

多くの質問でごめんなさい。
質問の先が分からないので、どこか違う方にしたほうがよければ教えて下さい。

-------------------------

[71] RE:4月21日の祝福式に関して Name:ポプラの木  Date:2015/03/28(土) 23:23
Amagiさん、質問にお答えします。仰るとおり、お母様が2013年以降行われた祝福式は
-お母様がお父様の絶対対象としての立場を離れておられる、
ーお父様から一人で祝福を行う権限を授かっていない、
ーお父様が使用された「聖婚問答」を改ざんされた、
などの理由で効力がなく、そのような行事に参加された方々は、祝福中心家庭として認められません。

亨進様はこのような方々を「罪のない犠牲者」として対応する方針です。たとえば、祝福献金をすでに家庭連合のほうに払っておられるので、再度の献金は免除します。(もちろん、本人たちが献金する意思がおありの場合には、感謝して受け取ります。)

ー血統転換の過程やり直し?
これは再度確認してお答えします。

ーインターネット?
はい、可能です。また、後日動画を利用しての祝福も可能です。

ー4・21以降の祝福?
これからも、お父様が祝福を行われた日にちを中心に祝福を行う考えです。

質問はどんどんしてください。

-------------------------

[74] RE:4月21日の祝福式に関して Name:Amagi Date:2015/03/29(日) 01:32
ポプラの木

大変ありがとうございます……
血統転換はとてもとても聞きたいところです。
もう赤ちゃん生まれるところもあります。
私たちはまだですが…

そこだけ回答お願いします!
もし、私と直接連絡をとりたい場合は、私は共同管理人でもあるので、管理人に連絡をしてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。




にほんブログ村