月刊FACTA11月号「清平の横領問題」が記事に | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

統一教会韓国人最高幹部、それも天一国最高委員会委員が横領だからね。
横領がわかっていながら首にしない自称「真の母」。
いやできないんでしょ。
清平からの上納金(献金)は相当な額だから、捨てられるはずないよね。
なんたって、みんな金の亡者だから。
末端日本人信者は、ただの金ずるさ・・・。



<月刊FACTA11月号より>
http://facta.co.jp/article/201411022.html

■日本人信徒の献金を「統一協会」幹部が横領?
「霊感商法」や「合同結婚式」で知られる統一協会内部で横領疑惑が持ち上がっている。発端は6月20日付内容証明郵便で韓国の統一協会幹部に送られた「統一協会信徒対策委員会」名の「公開質問書」だった。

質問書は、統一協会の実力者、金孝南(キムヒヨナム)女史と夫の金在奉(ジエボン)氏が、統一協会系の韓国・清心(チヨンシン)教会を通じて2​6​3​0億ウォン(約2​6​3億円)の献金を自らのファミリー企業に資金流用していると指摘。金女史に、公開の場での説明と資金返還を求めた。質問は全部で20項目。財務関連の数値がビッシリ書き込まれ、教会の内部資料をもとに作成されたことがうかがえる。

その後、7月31日に日本の統一協会信徒らが韓国・江原道(カンウオンド)など3カ所の統一協会施設前で抗議デモを実施。これとは別に、統一協会の長老、約40人が金女史に質問書を送っている。さらに8月下 ………




にほんブログ村