元信者に朗報!あの世での統一教会の評価は・・・ | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

統一教会では「文教祖をメシアだと信じて祝福を受けなければ地獄行きだ」とか、「献金しないでいると悪いことが起きる」とか言いますが、果たしてそうなのでしょうか?

亡くなって霊界に行った方が統一教会をどう見ているのか気になるところですが、実際に「あの世に行った方」が教えてくれたそうです。


******************************
■統一教会は霊界では邪悪な存在

<「元二世信者。」ブログ 2014年10月16日の記事より>
http://ameblo.jp/mitsukoko/entry-11939642276.html

信仰したまま死んだ祖母のその後

私の祖母は、私の母が入教したのにくっついて入教した。
バリバリの活動家で各地の教会を渡り歩いてはお手伝いをして、教会に自分の生きがいを見出していた。
そんな祖母が私が高校生の頃、痴呆症になったあげくに脳卒中で亡くなった。

そして時が経ってここ数年で、目覚めて、ふと思った。
祖母は死んだ後、どうなっているんだろうか?
拝金主義者で人格の崩壊した似非メシアを信じ、死んでいった祖母は、死後未だに似非メシアを信じ、霊としてただよっているのか?それとも死後霊になって、似非メシアの実態を見て、間違っていたと気づいたんだろうか?

すっごく気になった。
またその道を老いた私の母が辿りそうで尚更気になった。

ここで私の姉を紹介して置く。姉は霊が見える。昔は見えなかったのだが、あるきっかけで見えるようになったらしい。因みに姉の息子も見えるらしい。あと、姉はもう統一教会は信仰していない。

その姉に、単刀直入に聞いてみた。祖母は死んでからどうなったのか。

姉いわく、
このまえおばあちゃんが訪ねてきたよ。お盆とか関係なく定期的に血縁者や気になる人の様子を見回っているみたい。
霊になったらある程度の事はわかるようになるみたい。でもおばあちゃんは信じたいものを信じてやりたい事やって生きたから後悔はしていないってさ。おばあちゃんがいうには、ああいう邪悪なものは、あなた達と全く関係ないところにいるから、あんな存在に囚われて気を病む必要はない。その分いつくしむ存在が近くにあるでしょう。そっちを愛する方に時間をかけてあげて。だって。


私はこの姉の言葉を聞いて、母も死んだらこんな感じになるんだろうなと思って安心した。
同時にやっぱりあのエセメシアはやっぱり地獄にいったんだなあとわかって安心した。

ついでに、姉いわく、仲良しなご先祖様同士で集まって、生きて生活している子孫たちの所へ、ワイワイ訪ねて回って様子を見ているのだと。

やっぱり、統一教会の恐怖信仰の植え付け目当ての、「堕落人間は低い霊界で苦しんでいる」というのは嘘なんだ。人間性が良ければ血統なんか関係なく、楽しい死後を送れているんだよ。。

******************************


あともうひとつ・・・。
霊能者から見た統一教会とは・・・。


******************************
■統一教会は宗教の中で一番ヤバイ宗教

<「アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々」2013年3月24日の記事より>
http://ameblo.jp/amamikyo77/entry-11497436009.html
-----------------------------------
ある邪教について

私の尊敬する知人で他宗の霊能者・通称隊長には、これまたコアな通称「Iさん」という知り合いの方がいる。男性。
肩書きはむちゃくちゃしっかりした人だが、書くと差し障りがありまくるので書けないのが残念(笑)

このIさん、なんともマニアックな方で、なんと趣味が「宗教団体ウォッチャー」(笑)。

ちなみに私は一度Iさんに遠隔レイキヒーリングをしてもらったことがある(笑)
レイキは胡散臭い方があまりに多いことでも有名だが、すくなくともIさんのレイキは本物でした。
あれはビックリしたー。本当に本物のレイキってちゃんと光がおりてくるんですね。部屋の空気が一瞬で変わりました。

そのIさん、ありとあらゆる伝統宗教・新興宗教をわざわざ本部を訪ねたり行まで参加したりしてウォッチャーしまくり、ここだけは許せないという、「最低最悪の邪教」を知ったという。
どこだと思います?もちろん幸福の科学じゃありません(笑)

答え。統一教会だったそうです。

「ここだけは洒落にならない。絶対に関わらない方がいい。他のいわゆる世間一般の邪教は、ここに比べたらかわいいもの」

だそうです。


隊長に聞いてみました。

私「隊長、なんで統一教会が邪教なんですか?世間のみなさん、過剰反応しすぎじゃないですか?」

隊長「集団結婚式で韓国にいったあと行方不明になってる日本人女性の親の前でそれを言えるか?」

私「す・・すみませんでした・・・」

隊長「宗教にナイーブになってるマスコミが取りあげざるを得ないほど、あそこはやばいんだよ」

私「なるほど・・・・」

そんなわけで、みなさん、統一教会にはどうぞ気をつけてください。

昔、私が幸福の科学に入会したときに、その日に電話で無宗教の兄に話したら、

「大川隆法?あの景山民夫とかの?お前、アホだなぁ~。
まぁ、お前の人生だし、好きにすればいいんじゃね?
ああ、創価学会と統一教会とオウムに入ったらちゃんと殺すから」

と淡々と言われました。(笑)兄ちゃん怖い・・・・。

奄美にも昔、本土からわざわざ統一教会の職員さんに連れられてつまみ売りにきてた在家のおねーちゃんたちがいたなぁ。

うちの父(共産党員)が職場に売りにきたおねーちゃんたちに

「あんたたち、統一教会でしょ?こんな遠くまできてバカなことしてないで早く親御さんのところに帰りなさい」

と説教したら、おねーちゃんたち泣いてたそうだ。
しかも、あとで職員さんとおぼしき男性に車の陰で叱られてたらしい。
あのおねーちゃんたち、今どうしてるんでしょうね。
うちの次兄はハンカチ買わされてました。(笑)

******************************




にほんブログ村