ここまで似ると(^^; | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

今日、某ブログを見てびっくり!(゚д゚;)
私がブログデザインを変更したのが、正月になる前の昨年末。
でもブログ名が酷似した方が、ブログデザインも同じって( ̄ー ̄;
面白いので記事にしてみました( ̄▽+ ̄*)

※紛らわしいので、この記事を書いた後、ブログデザインを変更しました。

私のブログ「ちゃぬの裏韓国日記」
(統一教会元信者)



ブログタイトル酷似ブログ「ちゃちゃの韓国日記」
(統一教会現役信者)

http://ameblo.jp/char08kr/


もともと私のブログタイトルは「ちゃぬの韓国日記」でした。
裏韓国日記に変えた経緯は、ある方が韓国日記だと韓流ファンのような印象を受けるということをご指摘をいただき、私もブログの内容を考慮して「裏」をつけました。
それがもうだいぶたちます。
その後2013年5月ごろ、ちゃちゃさん(もとのHNはちゃー)がブログ名を変更。