統一教会の裏話(14) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

ちゃっと気になったこと・・・

「2004年9月26文國進様・朴知鋭様聖婚式が挙行されました。(清平修錬苑公式HPより)」とあるんですが、朴知鋭さんはどなたのお子さんなのでしょうか。真の子女の結婚相手は通常は幹部の子息が多いんですが。朴知鋭さんは本当に二世なのでしょうか。下記の記事の中で朴知鋭さんの本名はユジュンジュではないかという箇所もあります。(このユジュンジュって前妻の劉順珠さんじゃ?)もしかして文先生の決めた相手ではないかも知れませんね。(ウワサどおり本当にできちゃった結婚なのだろうか?)
2010年10月10日の教会員の方のブログで「文総裁、国進様の理事長辞任を指示」(会員制なので表題しかわかりません)とか出てますし、まさか奥さんの血統が気に食わなくてって事はないだろうけど、文先生は何よりも「血統」を気にする方ですからねぇ。まんざら当たっているかもと妄想を膨らましてみる。

------------------------------
(シークレットオブコリア:在米韓国人ジャーナリストによる個人ブログ(2010/06/13)記事)
朴チエを検索すると、セクシー拳銃女朴氏は31歳で2003年ミスコリア善に選ばれています。言ってみれば、公認された美貌の所有者でモデルとして遜色がないというわけです。朴氏の夫、統一教式で朴氏に祝福式を通して祝福を与えられた男性は文鮮明総裁の四男。韓国統一グループ財団理事長をしている文国進氏です。
統一教総裁の嫁であり統一教後継者の一人の妻が胸と太ももをあらわに出し、恥ずかしいポーズのセクシーコンセプト拳銃女として出たことは、衝撃以外の何ものでもありませんインターネット家系図で文国進夫人は‘朴チエ-ユジュンジュ’となっていることは、少し疑問です。恐らく、祝福式と共に名前を変えたのではないかと思いますが、名前が余りに違うので気になりはします。

(朝鮮日報記事)
ミスコリア公式ホームページによると、1979年生まれで2003年全北真として出場し、ミスコリア善に選ばれた。朴氏は身長171センチ、体重51キロで、2003年当時、東国大演劇学科3年生休学中だった。趣味は公演観覧、特技は舞踊とヨーデルソングと明記されている。
統一教の資料を集めている歴史編纂委員会のホームページには文氏と朴氏の聖婚式は2004年9月26日、天宙清平修練院であったと記録されている。

統一教会存亡の危機-真の愛、真の血統を考えるより
http://ameblo.jp/truetradition/entry-10654839639.html
------------------------------