前編⤵⤵⤵







事前に、

メルカリ利用するにあたって

私が知りたいことがあればアドバイス

してくださるということで





いくつか、メモして置いて








いざっキラキラ


みぃみ先生のメルカリ講座へハート












まず初めに


みぃみちゃんがなんで

メルカリの高額講座を受けたのかというところから

話してくれて








そして、質問ありますか〜ハート

って聞いてくれて









いくつか質問させてもらったキラキラ

それに対してすごい的確にアドバイスしてくれて

しかも、1つ1つ丁寧にそして細かく






私(シャンティ)の場合だったら、、って

私の目線になってアドバイスをしてくれて

めちゃめちゃ分かりやすかったハートキラキラ






出品する時間曜日について教えてくれたり

なぜその日がいいのかとか!

買い手の目線にもなって


細かくアドバイスしてくれて

とにかくすごいの一点張りびっくりマークびっくりマーク








商品を売れやすく、

プロフィール〜写真の撮り方まで


幅広くアドバイスしてくれて

そして何よりもクライアントさん想いな

みぃみちゃんハート









クライアントさんとのやり取りは

短期間だけど




・相手を想いやる大きな気持ち


・自分がこうだったら嬉しいな




って想像しながらワクワクしながら


梱包したりしているそうです酔っ払いラブラブ








ほんとにステキですよね🌹✨️








そんな自分の気持ちも尊重しつつ

クライアントさん想いなみぃみちゃんの

Instagramのアカウントはこちら














楽しんでメルカリをしているみぃみちゃんラブラブ








Instagram(@miimi0712)にも


"売れる!メルカリ術"


をシェアしてくれているので








みいみちゃん

Instagram(miimi0712)

見てくださいキラキラ






そして、メルカリについて質問がある方は

みぃみ先生から学べるので

DMしてみてくださいね〜目がハートハート









わたくしシャンティは



内観カードセッション

(メニュー表⤵⤵⤵)







マヤ鑑定

(2月限定価格でモニター募集)






とやっております〜ハートキラキラ






ネルギッシュ気いっぱい

ャンティがお送りする




『カードセッション』

『マヤ鑑定』キラキラ






是非とも多くの方に受けていただきたいラブラブ


みんなに笑顔と元気を振りまいてるよ🔥🔥






2月  ➭  満員御礼ハートハートハート



3月  ➭  お申し込み受付中キラキラ








ご連絡待ってますっハートハートハート

待ってるよ〜キラキラ





🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵


私のブログを見に来てくれて
ありがとうございます⭐️


自己紹介


イエローハート10ヶ月の令和ベビー絶賛子育て中👶🏻🤍

           イエローハートマヤ鑑定士

           イエローハート内観カードセッション



                興味のある方はInstagramのDMにて

         ご連絡お待ちしております🦋キラキラ





いいねやフォローありがとうございますちゅー

とっても嬉しいです星



🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵