中川麻美さんのコミュニティ
CBFオンラインサロンメンバーの

『みぃみちゃん』






おうちを浄化してくれる

サンキャッチャーを使っていたり


カードリーディングや物販をしている

みぃみちゃんっハートキラキラ





みぃみちゃんInstagramアカウント

   ➭@miimi0712






私はミニセミナーを見て

みぃみちゃんがサンキャッチャーを

作っていることを知り



今、私はマイホームが欲しいので

マイホーム買ったら

みぃみちゃんにサンキャッチャー

オーダーメイドで作ってもらう予定ですチョキキラキラ




みぃみちゃんが出ているニセミナー

こちら⤵⤵⤵




みぃみちゃんInstagramアカウント

   ➭@miimi0712








ちなみに、私もミニセミナー出ました〜ラブラブ

見てくださいっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








【過去のミニセミナー】







1人30分で面白い内容盛り沢山で

有料級の内容なのでぜひ見て欲しいですキラキラ










24日19時半から

みぃみ先生からメルカリ講座の

モニター受けさせてもらいましたデレデレ





受けるきっかけとなったのが


みぃみちゃんのストーリーで

連日メルカリに出品している商品が

売れたという内容をみて





素直にすごいっ!!!

これミニセミナーしたら良さそう



って思ったから

そのストーリーにメッセージを送ったのピンクハート







そしたらみぃみちゃんから返信いただいて



みぃみちゃんは

メルカリを副業にしようと思って

高い講座料を支払ったことがあるそうで


そのノウハウがあるから

それをちゃんと実践してるから


出品から売れるまでの

時間が早いことを知ったの🩵








みんな、やりたいことに

お金を使ってて素敵だな〜ラブラブ

みぃみ先生のミニセミナー楽しみだな〜酔っ払い


って思って

みぃみちゃんに伝えたっ目がハート目がハート







そして

みぃみちゃんから



メルカリ講座のモニターさん

になっていただけないかと





声をかけていただいて

私でよければと思い、みぃみ先生から

メルカリ講座を受けることにしました〜ハート







モニター募集声かけも勇気いると思うんです!


それを自分がやりたいって思ったから

そこを忠実に望みを叶えて上げている姿が

本当に素敵だなって思いましたデレデレピンクハート





そんなみぃみちゃんから受けた

メルカリ講座の感想は






𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸





🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵


私のブログを見に来てくれて
ありがとうございます⭐️


自己紹介


イエローハート10ヶ月の令和ベビー絶賛子育て中👶🏻🤍

           イエローハートマヤ鑑定士

           イエローハート内観カードセッション



                興味のある方はInstagramのDMにて

         ご連絡お待ちしております🦋キラキラ





いいねやフォローありがとうございますちゅー

とっても嬉しいです星



🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵