万全です。 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

やっと肋骨のヒビも完治して万全の状態に治りました。
 
完治するまでメンバーやみんなに支えられて沢山迷惑もかけてしまった。
 
ライブも座ってギターを弾く形になってしまって折角来てくれたみんなに寂しい思いをさせてしまったし。
 
{F8575F58-A0BC-49D4-91BB-73BD60C44807}
{431C726E-D04B-499C-A407-41F6D42923DE}

それでも楽しんでくれるみんなの顔を見て元気を貰い、負けじと声を上げてくれるみんなから沢山勇気つけられました。
 
本番直前にいつも心配そうに「無理しないでね」と声をかけてくれる芥くん。
 
機材を運ぼうとすると「持ちますよ」っとすっと声をかけてくれるshia.くん。
 
「千歳さんゆっくりしててええから」とツアー中ずっと運転してくれた拓ちゃん。
 
リハで俺が「やっぱり座るのやだから立って弾こうかな」というと「いやー千歳さんはいつも無理するから悪化するとなんやかんや、、、」と必ず止める成人くん。
 
メンバーそれぞれの優しさのかけ方があってね。
 
大切に思われてるなあ俺。
 
みんなに沢山迷惑も心配もかけたから。
 
全部ライブで返します。
 
もうどれだけ頭振っても声を出しても大丈夫。
 
みんな次は壊れるくらいの声をください。
 
全部この体で受け止めてみんなに負けないくらいの「音」で返すから。