private enemy | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

というpierrotの2ndアルバムのインタビューで自分にとっての戦う「敵」が作るという様な事を仰ってたのを思い出して。

身体もこんな状態だからこそ自分に甘えちゃいけないし「骨折してるんだからまあしょうがないよ」とか「よく頑張ったよ」と言われてはいけない。

100%のパフォーマンスが出来ないならプレイで魅せれば良い。

ライブは戦いであるべきだから。

いつ掠め取られてもおかしくない戦い。

そこに甘えとか情けは無い。

今戦うべきは己の弱さだと思うから、次のツアーは勿論最高にかっこいいChantyを魅せます。

来れなかった人が悔しくなるくらい。

俺がマトモにパフォーマンス出来なかったとしても拓ちゃんが下手を熱くしてくれる。

芥くんが下手を煽りに来てくれる。

なんも心配ない。バンドだからな。


Chantyらしく全員で戦っていくから。

今からツアーがとても楽しみ。

初めて見る人にもChantyのライブはかっこいいんだって魅せて帰って来るぜ!