2マンづくし。 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

1日起きのライブ2マン2days。

それぞれ違うセットリストで楽しんでもらえたかな。


先日のESPの無料イベント、何十人もの学生さんが企画、制作してくれた。

入りの時に10人くらいの学生さんが搬入口で俺たちを待っててくれて「おはようございます!!」って言ってくれた時になんか有名人みたいだなって思いながらも「俺たちもっと頑張って有名になるね」って思って。


そういえば照明だったり音響関係、機材も女性の学生さんが意外と多かった。
俺くらいの背丈の女性がひょいと機材持ち上げたり。

俺も負けずに鍛えよう!

初めての会場だったけどリハーサルから丁寧に音を録ってくれたので本場バッチリでした。

改めてESPの生徒さん、先生方。
素晴らしい場所を提供して頂きありがとうございました!


そしてNeverlandとの2マン。

彼等とは本質的な所が似ている。曲を聴いて初めてライブを見た時に感じた

merry go landをラストにやってくれた時にすげー嬉しくてなんだろうなこの気持ちって思ってたら。

「あー普通に俺ファンなんだ」って。

対バン相手をファンにしてしまうくらい素敵なバンド。

今度音源交換しよ!

打ち上げはてらくんと音楽の話7割3割おっぱいの話を熱く語りました。


これからもNeverlandよろしくね!
{C070225C-9799-4442-A2BF-3A7F282A9294:01}