オータムカップ金沢 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

3回目の金沢はトリでした!

2回目の時もトリじゃなかったっけ?

AZの楽しい思い出は更新されました!

この日の天翔けるからCの導入は現状でピカイチだった。


Cのイントロ入る時に必ずフィードバックを鳴らす様にしているんだけど日によっては綺麗にハマらない時もあって。


会場によってもフィードバックの鳴るタイミングだったり、湿度とかでもきっと変わってくるだろうし。


このフィードバックが曲に入る前のすごい大切な音だと思っていて。

あの音が会場のテンションを左右するんだ。


この日のCは芥くんの言葉が熱を帯びていくにつれてフィードバックも上がっていって。

まさに理想的!!

あの音を操れる様にならなきゃ。


良いライブだったからこそ課題が見つかった。