オータムカップ新潟 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

トラブルは続くもので、リハの時にメインのギターが鳴らなくなって急遽サブに。

本番中は拓ちゃんのベースの弦が切れて。


ベースの弦って切れるんだ?!


スポーツでも「試合の流れ」とか「流れが変わった」って言うけどライブもそうだなって思う。

数字じゃ表せない雰囲気だったり空気感だったり。


ライブだって戦いだからさ。

ライブに臨む姿勢だったり、ライブ直前の気持ちの持ってき方とか。

ライブ中でも「この1音を伸ばすか伸ばさないか?」でライブの雰囲気が変わったりする。


その決断に躊躇すると負けてしまう。

ライブってものすごく繊細でシビアなものなんだ。


負けねーぞ!新潟!!待ってろよ!!