5/17大阪 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

大阪お疲れ様でした!!


人生初のfun-j-twice!!

あんなに地下にあるとは思わなかった、、、


所謂ライブハウスって感じのロックな音のする箱!!!


ステージの前の柵?みたいな所に何回か落ちそうになりました、、


早く宙を浮く術を開発しないと。


大阪ライブの同日拓ちゃんのお誕生日だったからみんなでお祝いしたんだ♪


たこ焼きをオカズにたこ焼きを食べて粉もの祭り!!!


きっと拓ちゃんも喜んでたはず?、、、


いつもバンドを引っ張ってくれて言いにくい事とかもスパッと言ってくれて竹を割った様な性格の拓ちゃん。

いつも大丈夫やで!って言ってくれてみんな困ったら拓ちゃんに頼っちゃってるけどあんまり無理しないでね。


ライブに対する考え方は誰よりも熱く自分に厳しく。


本当に尊敬出来るミュージシャンの一人。


いつも隣で見ててカッコイイなって思ってるよ♪


改めて誕生日おめでとう!!!