5/16名古屋 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

名古屋お疲れ様!


エルフィッツは良い箱だよね♪



個人的に凄い好きな箱の1つなんだ。



今回は千歳セトリだったんだ♪


やんなっちゃうで始まり天翔るで終わるセットリストは「まばゆいひかり」の核となる曲をどうライブで表現すべきか?と作曲者目線で作ってみたんだ。



最後の天翔るで感情を爆発させる。

音に思いをぶつけるchantyの表現方法。

その思いがみんなにも伝わったかなあと思う!


楽器は生きていて演奏者の気持ちをダイレクトに伝えてくれる。


気持ちが熱くなればなるほどギターも熱い音を出してくれるから。



ミドルテンポの曲だってそこに思いがあればステージングだって激しくなるし気持ちで弾いてるから音も荒々しくなっていく。


Chantyはみんな気持ちで楽器弾いてるんだ!って伝えられた名古屋でした!!